
sabaner.png
Comment (-)

2012年にゃんにゃんニャンの日。

IMG_6077.jpg
みんな!!
今日は何の日か知ってる?
猫好きさんは外しちゃならないスペシャル語呂合わせデイやで!!

2月22日! にゃん、ニャン、にゃん。。。それは・・・


ボクの誕生日なんやでー!!!


なーんていっても、彼の本当の年は誰も知らない。
ちょうど寒い今頃我が家の子になったから。。。この日をカウント。
あっという間に一年たちました。
元気に元気に、いい子になってくれました。

サバオ、これからもよろしくねー!!
今もお隣でグーグーいびきかいて安心しきって寝てます。
そばに人がいるのが大好きな子です。

みなさま、サバオにいつもコメントありがとう!!
関連記事
sabaner.png
はぴば~

おめでとう、サバオ君。
いつもいい顔して幸せそう。
ウチのビビリっ子、玲も2月生まれでもう2歳に。でも日付までは不明なんです。
怖いモノなしのマーとはまだ仲良くできないでいますが、良い兆しが見えてきたような。

長生きしてね、サバオ君。

2012.02.22 04:18 蒼 #90LdKUd6 URL[EDIT]
No title

サバオ君、誕生日おめでとー!!!
これからも健康でイイ子でいてね~
可愛いサバオ君、楽しみにしてまーす。
今日はご馳走もらえるかな?
食べ過ぎ注意だよ(笑)

2012.02.22 10:24 ヨウ #- URL[EDIT]
No title

Happy Birth day サバオぉー!!
このゴツい手は、K-coたんとちゃうな。

2012.02.22 14:06 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]
サバオく-ん

お誕生日おめでとう~e-420

幸せいっぱーいのサバオ君の顔^^
癒されます。

しかしサバオ君はものすご、大きい顔のような~(笑)
旦那さま?の手が小さくかわいらしく見えますよー(笑)

今年もいっぱい遊んで元気でね^^

2012.02.22 18:00 miaow* #- URL[EDIT]
No title

おめでとう!
 サバオ君、お誕生日なんだね~
ケーキのろうそくは、いくつかな?
ろうそくの火をふ~っと消せたかな?
 サバオ君にとって、この一年がいい年でありますように!

2012.02.22 23:11 coonumber1 #- URL[EDIT]
No title

サバオくん、お誕生日おめでとう!
いつも幸せそうなお顔を見せてくれて
とっても嬉しいです。ありがとう♪
おかあちゃんとおとうちゃんに愛されて、
ずぅっと元気でいてね。

2012.02.23 00:29 ヒトS #3k2uny7Q URL[EDIT]
No title

みなさま、お誕生日コメントありがとうございますー
こんなに後になってごめんなさいー!!!


蒼さん、玲ちゃんも間違いなく2月22日生まれですにゃ!!(笑)
女の子同士はほっといてもなかよくなるんじゃないかな??
 
 
 
にゃんこの母ちゃん、この汚い手は旦那でっせー。

miaow*さん、サバオ、遠近法がおかしくなってものっそでっかい顔になってますが
旦那の手が小さめなのもあたりですーw わたしとかわんない(笑)
 

2012.02.29 18:58 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

