
sabaner.png
Comment (-)

一日一サバ、休日版!

viewer1.jpg

お母ちゃんもお父ちゃんも忙しいらしいけど、いい調子らしいでー。

サバオ、仕事している私の横の、空いてる椅子でこんなんして寝てますよ。
ひっつき虫でかわいいよ。
目隠しもかわいいけど、おなかのぽんぽんなとこから太ももの感じがたまんないのだ。
これはInstagramにアップしているサバオです。

サバオは、Instagramにもいます!
あなたの携帯がiphoneだったら、タグ #sabao でチェックしてみてね!

■PCからはstatigramで♪
http://jp.statigr.am/
関連記事
sabaner.png

管理者にだけ表示を許可する

