スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

一日一サバも月末~

viewer.jpg

今日もおかあちゃんはお仕事とかで遊んでくれまへん。

すねすねで今横で寝ているサバオなので、お誕生日ショットをもう一枚お蔵出し~~

後ろでおとうちゃんにナデナデしてもらっています。
関連記事
sabaner.png
No title

いい顔してるなぁ~サバオ君♪
癒されたよ(*^-^)

2012.02.28 09:48 ヨウ #- URL[EDIT]
No title

サバオ君が笑顔!!
笑顔ができるなんて、すごすぎるサバオ君^^
今や落ち着いて昔からけえこさん宅にいるような感じがします。
が、一時は行方不明で心配しましたね。
サバオ君よかったね~^^

2012.02.28 20:11 miaow* #- URL[EDIT]
No title

ヨウさん♪

ありがとう~
目を閉じると笑っているような曲線になる子です。
目がまんまるい証拠だろうね~^^
 
 
 
 
miaow*さん♪

そう、サバオ、笑えます。
なんか大笑いじゃなく、にんまりと笑うのが得意です。
(アイスは大笑いが得意ーー;)
そうそう、あの憂えた二週間が嘘のようで、しみじみ~~

怖いので、ほんとはリードつけてお散歩連れて行きたいのに
いけないんですよっ 初のお散歩猫コースでまた脱走したらと
思うと(爆)

2012.02.29 18:49 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

