スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

日曜日の特別なサバオさん

IMG_6577.jpg

今日はお客様があって、猫ズが半分以上2階に退避したのでついでに全員退避させて、サバオさんをリビングに。一日リビングでゆったり過ごしたサバオさんは、やっぱり人のそばが好き。

いい子だ。
ほんっとにいい子だ・・・
関連記事
sabaner.png
No title

おおーアメリカ感漂う写真のお色(笑)
素敵っす。感動です~。

サバオ君のまっすぐなカメラ目線がちょっと笑えますが
カメラを構えてるけえこさんを見つめていたんでしょうかね^^
堂々と椅子に座ってるサバオ君は、どこから見ても人間ですね(笑)

2012.02.29 17:49 miaow* #- URL[EDIT]
No title

miaow*さん

これはiPhoneアプリの加工でーす
iPhone、楽しすぎて、カメラの本質を忘れてヤバいw
サバオ、自分からここに座ってこのままじーっとしてたんですよ。
それはそれは長いこと。旦那がpcいじっている間横でちょーんと。

だいぶん人間的です。。。うちのにゃつらに見習わせたい!

2012.02.29 18:47 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]
No title

こんばんは。

見つめてますね。
まるで、記念撮影でカメラを向けられて笑顔を作れない人のようですね。
セブンの炭酸水ですね。。。私、大好きなんですよね。

2012.02.29 23:01 ルネオ #BXmed5Fk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

