
sabaner.png
Comment (-)

サバオ、抱っこされる!

IMG_6543.jpg
一年前は、他人が頭を撫でようとしただけで振り向いて噛み付いていたサバオ、固まりつつも抱っこさせるほどに甘えん坊になりました。でもちょっと緊張してるよね(笑)この後お菓子でさらに彼女と仲良くなりました。( ̄▽ ̄)
関連記事
sabaner.png
No title

さばお君はお利口さんですね~。
よく猫の飼い方の本に、本来猫は抱かれる動物ではないので
仔猫のうちに抱っこして慣れると抱ける・・・のような記述が
ありますが、お外猫のサバオ君が仔猫時代に訓練したわけでもなく
なぜ抱けるの~うらやましい^^
ウチのにゃんは5ヶ月ほどでやってきて、それから事あるごとに
抱く努力をしましたが・・・・6年経った今でも抱っこは苦手のようです^^;

お嬢さんのスカートが春らしくてかわいい~。
わたしはいまだにゴツゴツと着込んで冬してます^^;

2012.03.03 12:04 miaow* #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.03 12:10 # [EDIT]
No title

耳が~~~ぁあ(笑)ものすごく緊張の瞬間ですね
でもまだ女性で安心してるところもあるね
もうすっかり家猫になりましたね
我が家のトラもそうでした・・
私以外誰ひとりだける人がいませんでしたね
人の家に幸福をもたらす猫ですね

2012.03.03 15:59 ぱふぱふ #- URL[EDIT]
うにゃ~

でけーwww
ウチの2匹は3kg台なので片手で掴めますが、サバオ君は無理だなー。

2012.03.05 15:30 蒼 #90LdKUd6 URL[EDIT]
No title

miaow*さん♪

サバオの心の開き方を見ていると、かなり
頭がいいのかなと思うんです。
猫と意思の疎通ができてる!と驚きますよ。
今は抱っこすると嬉しそうですよ、その代わり、
だいたい20秒ルールです。サバオもそのまま
下ろしてもらえるとわかっているから大人しい?
サバオがひとりぼっちで寂しいときに、
人間の赤ちゃんにするように抱っこして撫でて
ソファとかちょっと地べたより高いところに
下ろす、を繰り返しました。
抱き上げてまた地に降ろすと高低差で警戒します
ので、このほうほうでならして、前から抱っこ
は、後ろから抱っこが慣れてから実行しましたよ!
頑張ってー!

2012.03.05 15:59 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]
No title

ぱふぱふさん♪

あたりです、耳!(笑)
よく見ると肉球もぱあー!(笑)
それでも一年前では考えられない
心の開き方でしょう?
それで、サバオはなぜか男性のほうが
好きみたい!未だに私より旦那が好き
です( ̄▽ ̄)

2012.03.05 16:04 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]
No title

蒼さん♪

玲ちゃんたちだと三匹分か、な (ㆀ˘・з・˘)
でかいけど女の子に負けない位かわゆいです( ̄▽ ̄)

2012.03.06 17:54 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

