スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

雨の日は寝るに限る

photo1.jpg
風邪引いてるおかあちゃんとお昼寝中~~。
でもほんとは・・・おとうちゃんの横が好き。


サバオ、我が家で唯一、旦那のほうが好きな猫。笑
関連記事
sabaner.png
No title

ぷりっぷりの美味しそうなニクキュウだなぁ
( ̄¬ ̄*)

風邪大丈夫ですか?
早く治りますように・・・。
お大事にしてくださいね。

サバオ君ってパパさん派なの!?

2012.03.06 01:00 ヨウ #- URL[EDIT]
No title

ヨウさん、ありがとうございます( ̄▽ ̄)
お家の中で暮らしているだけでピッカピカになりました!

はい、旦那のほうが間違いなく好きです(笑)
並んで寝ると旦那のほうに行きます(笑)
まあ、多分私のほうに他の猫の臭いがするからだと思ってますが!(笑)

2012.03.06 17:50 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

