
sabaner.png
Comment (-)

あったかいとはいえ、大好きなヒーター前

P1120667.jpg

えらそーなサバオです・・・

違う、ぽかぽかして眠いだけや・・・

そろそろ首のハゲが治ったので新しい首輪を探そうかな~~^^
このままの鳩胸なサバオもかわいいけど、たまには飾り付けたくなる人間であった。
関連記事
sabaner.png
No title

お前は秋田犬か、サバオ…
あ、首輪はトゲトゲがついたやつでお願いね。

2012.03.07 17:38 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]
No title

サバオくん気持ちよさそうな顔してますね
暖かくてもストーブ点いてたら陣取らないとあかんのかな(笑)
火傷しないようにね

首輪可愛いのが見つかるといいですね

2012.03.07 21:31 ちゃこ #- URL[EDIT]

さばおくん、かわいすぎ。
ついついブログを一気読みしちゃったよ

2012.03.07 22:24 ももちー #- URL[EDIT]
No title

こんにちは!
 サバオ君、組長さんみたいだ~
風格あるじゃん。かっこいい~!

 かわいいな~サバオ君は。
今日も元気をもらったよ~ありがとう!

 

2012.03.10 21:23 coonumber1 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

