
sabaner.png
Comment (-)

今日はぽかぽか陽気!

IMG_6857.jpg

ぼくは花粉症やないねんけどー。
お母ちゃんが花粉症だかなんだかで窓をあけてくれへんのですー。

お天気いいのにー。

サバオ、鼻の穴がハートマークだね♪
かわゆすー。
お鼻の穴も小さめだから、花粉がはいんないんだろっw
(自分のは大きいと暴露しているようなものである)
関連記事
sabaner.png
No title

ホント♪ぽかぽか陽気でしたね
花粉症とは大変だろうなぁ

2012.03.14 22:34 ちゃこ #- URL[EDIT]
No title

猫の私から見てもかわゆす~。ぶちゅーってしたい。

2012.03.15 18:16 きなこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

