
sabaner.png
Comment (-)

いじられまくっても。

IMG_6580.jpg

な、なにすんの・・・!


弟と婚約者さん、サバオを羽交い締め~~(笑)
耐えるんだサバオ。えらいえらい!

関連記事
sabaner.png
( T_T)\(^-^ )

こねくり回して、こねくり回して、イェーイ♪( ´▽`)
私も嫌がるネロを抱っこしていじるのが好きv(^_^v)♪

2012.03.16 19:57 ハロ #JyN/eAqk URL[EDIT]
No title

こんばんは!

 サバオ君すごいね!抱っこされちゃってさ~
一昔前のサバオ君は、どこへやら…抱っこの好きなサバオ君になったみたいだね!

2012.03.17 23:16 coonumber1 #- URL[EDIT]
No title

ハロしゃん♪

ネロもおとなしそうだからねええ~
じっと耐えられる子は好き放題されますな^^;
でもサバオの数年前では考えられないことなのよーW 
 
 
 
CUUNUMBER1さん♪

あ、大文字になっちゃった、ごめんなさい。
そうなのそうなの、あの触るのも怖かったサバオはいったい
どこへ・・・今はほんっとに鳴き声もかわっているから、
そのうち動画でとりたい~~^^

2012.03.20 22:14 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

