
sabaner.png
Comment (-)

サバオ、今日の一芸。

IMG_7471.jpg

招き猫~~。

そろそろ首輪・・・・いいかな、サバオ。
関連記事
sabaner.png
No title

サバオ君、こんにちは!
 あら~サバオ君は招き猫さんになっちゃったの?
お顔のお肉がムッチリムチムチ~ですね~^^
 親分風だったり、招き猫さんになったり…サバオ君七変化
どの写真も可愛く写ってるよ~

2012.03.20 18:40 coonumber1 #- URL[EDIT]
No title

COONUMBER1さん♪

ありがとう~そうなんです、変幻自在で目が離せない
サバオで^^;親ばかだけど、他の子よりもどの仕草も
フォトジェニックになるのが不思議・・・

なんだろう、ファニーっていうのかしら(爆)

2012.03.20 22:12 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]
No title

招き猫が、ほしいです^^ サバオちゃんを見ると、少々落ち込んでいても、元気になって帰れます♪

2012.03.30 12:57 ミルスベン #7E2POfTA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

