
sabaner.png
Comment (-)

お控えなすって。なサバオ

IMG_7573.jpg

おひかえなすって!
わたくし生まれも育ちも関東葛飾柴又、
渡世上故あって親一家持ちません!

って、フーテンの寅さんか、サバオ。

関西生まれでしょっ(笑)
しかも貫禄なくなっちゃって、そんなふかふかオフトンから
仁義きってもだーれもきいちゃくれないよ?(笑)
関連記事
sabaner.png
No title

今じゃすっかり家猫だもんね・・。お手てすっごく綺麗だし。

2012.03.20 23:55 きなこ #- URL[EDIT]
No title

サバオ君、貫禄あるわ~
(*´∇`*)
そのお手手、握手して!って言ってるよね?
ニギニギしたいよぉ

2012.03.21 10:39 ヨウ #- URL[EDIT]
No title

どうも お久しぶりです
サバオ君 なんだかまた ぷっくりしたかなぁ~?
うちの子もそうですが 冬毛だとよけいに
むくむくになってますよね
サバオちゃんも 関西にゃんこさんなんですね
以後 お見知りおきを・・・・
ポチ!

2012.03.22 23:52 ももっち母さん #- URL[EDIT]
No title

お~今日は渡世人かい?サバオ君
 すっかりお家に馴染んじゃって、もうお外のことなんか忘れちゃったんだろうね。パトロールしてたことも若造を可愛がってたことも、み~んな今は昔の出来事だね。ホンワカサバオ君…いいな~幸せそうだ…。

2012.03.23 00:59 coonumber1 #- URL[EDIT]
ねぇ!

サバちゃん、首がないよ!首がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
寅さんしてる場合じゃないよ‼

2012.03.24 01:54 ハロ #ZScmYT7I URL[EDIT]
No title

サバオくんに仁義きられちゃーひかえるしかないですね(笑)
差し出された手を ついつい握手したりニクキュウ触ったりして
ニャンに手を引っ込められてしまう私。
そうして撮影チャンスはいつもつぶれてしまうのでした^^

2012.03.30 20:37 miaow* #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

