
sabaner.png
Comment (-)

ボス猫の立派な●●

IMG_7732.jpg
2009年9月も終わりになる頃のサバオはこんなに立派に!
タイトルの表題、立派な●●。この【胸幅】はボス猫の証!?
もちろんそうだけれど、違うのだ。
IMG_7721.jpg
立派な●●はこっち(笑)
IMG_7730.jpg
ちょっとニンゲンのオナゴにしては下品チガウ~~?じとー・・・
サバオ、おなごは口に出していわないだけ。そこから成長すると口から出てしまうだけなのよ~www
IMG_7754.jpg
怪訝な顔のサバオ。
ところで君はかオノコか、おっさんか、どっちだ?と、こっちが聞きたいのである。
2008年の9月に一度ふらりと姿をみせ、そのときすでに大きく見え、12月の写真があれだ。
2009年の4月くらいにちらりと見えた4本の牙は無傷でピカピカだった。
このときはもう一本くらい欠けていたはず。さて、いくつ?
関連記事
sabaner.png
惚れてまうやろ

今日はたくさんのサバオをありがとうございまーす。
おまけにサバオの●●までどアップで拝ませていたいて。
ちなみにこのブツはハートの一つじゃないですよねぇ…(*^_^*)

2010.11.11 00:07 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

おお~立派な物をお持ちでぇ~。
まじまじと見たのははじめてかもです^^
じゃす達の物は、さっさととっちゃいましので^^;;

雰囲気から推定して、5歳くらいかと思います。
じゃす達(5歳)と同じに見えるんですよ。
実際は何歳でしょうね?
木の年輪のように、どこかに刻まれていたら分かりやすいのに^^

2010.11.11 22:46 月子 #- URL[EDIT]

にゃんこの母ちゃんさん♪

ありがとうございま~す^^
はずかしげもなく、オンナを捨てて載せてみました!
だってかわいいのよね、猫の●●(笑)
そうしまして、するどい一言。
今の時点ではみえておりませぬが、ここ
付近にハートがあるのです というかある意味
正解(笑)
 
 
 
 
月子さん♪

小さいうちにとっちゃうとほんっとに皮だけ(失礼、)
残っている感じで名残ちょびっとですが
立派に成人したのは8年ぶりくらいにみるかな~
私もたぶん、現在、4歳、いって5歳くらい
だと思っていますが。
サバオだけが知っている・・・(笑)

2010.11.12 12:30 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

