
sabaner.png
Comment (-)

サバオ、洗われる!

IMG_8240.jpg
サバオ、保護したときにネットにいれて怖々洗ったあの日から、ゆうに二年が過ぎていました。

野生のにほひが^^;

お天気よかった先日に、お風呂決行!!!

濡れてもサイズは代わりませんΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン
関連記事
sabaner.png
No title

失礼とはわかっていても・・サバオ旦那~笑えるね
なんともかわいい顔でおもわず抱きしめたくなります
トラがいなくなっていまだに落ち込みから立ち上がれないけれど
少しサバオくんに救われました・・ありがとう

2012.04.14 19:51 ぱふぱふ #- URL[EDIT]
No title

さばちゃん、やられちゃったにゃ~(笑
今じゃすっかり家猫やね^^;

2012.04.14 23:26 きなこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

