スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

サバオは無口に怒るのだ。

IMG_8238.jpg

やめてんか!!

いや、最新式ナノケアマシンにこっちの手がしびれるくらいの猫パンチいれるのを、やめてほしいってば!

IMG_8239.jpg

唸りたいけど・・・男はじっと我慢するのだ。

ちょっと、、気持ちいいような気もするけど。

慣れへんわ。


はい、サバオ、結局ドライヤーさせてくれなかったから、お天気もよかったことだし、南の出窓で自分でお手入れやりました。自然乾燥ですな。ま、いいか、短毛だから。

けっこう、毛の量の多いやつですw

関連記事
sabaner.png
No title

掃除機が怖かったり、ドライヤーが怖かったり
いずこもいろいろありますね・・
出会ったことのない機器には見てると笑えるほど激しい反応しますね
我が家のトラはお風呂大好きでしたが・・ドライヤーはやはり嫌いでしたね
タオルケットにくるんで遊びながら乾かしましたね(懐かしい~^)

2012.04.16 09:29 ぱふぱふ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

