スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

どや顔なサバオ

IMG_8259.jpg

2年ぶりに洗われて、すっきり~~
ぼく、いけにゃん~~

どや顔なサバオであった。
サバオさんの厚い胸板に・・・頬を埋めたくなった貴方は挙手!(笑)
はと胸~~っw頼れる男の条件??(爆)

もっふもふ度180パーセントくらいです!!(笑)
しかし、洗いたての短毛の抜け毛はまっすぐな毛で、さらっさらと落ちる・・・

抜け毛の季節到来!!
関連記事
sabaner.png
No title

こんばんは
 ごぶさたしてしまいました…。
サバオ君、いっそう男っぷりが上がったじゃないの~!
モフモフに顔をうずめて、ムフ~と鼻から息を吐き出したいわ。
 それにしても、サバオ君のお風呂は一大イベントなんじゃないかしらね…^^

2012.04.19 22:25 coonumber1 #- URL[EDIT]
(⌒-⌒; )

うちにも洗いたい毛皮が2色いるわ。
そのうち1色の白い方は毛がもつれて一回りでかくなってる(T_T)
黒い方は知恵がついてるから私の目の届くところで悪さしない(ーー;)

おっとこ前になったサバちゃんを見習ってほしいものだわ(o^^o)

2012.04.21 22:07 ハロ #ZScmYT7I URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

