スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

まどろむサバオ

IMG_8444.jpg
流し目もできるのでござる。
関連記事
sabaner.png
No title

おぉーう・・・サバオくん色っぽいですね。
胸を寄せてる感じもセクシーです♪
K-co.たん、少しゆっくりできるようになりましたか?
去年からずぅっと忙しかったもんね。
今年は造幣局の桜は見られたのでしょうか?
シャンプーしてもらって、白いところがますますフワフワになったね。
軽やかなサバオくん、春の窓辺で水色のにゃんちゃんといい写真です!

2012.04.20 01:25 ヒトS #3k2uny7Q URL[EDIT]
No title

前回の写真は、振り分け荷物に、三度笠…脚絆つけて旅にでも出そうな粋なサバオ君。今日は、窓辺で気取った紳士だね!
サバオ君って、俳優さんみたいにいろんな顔があるのね。
ドド~ンとしたその風格ある体型も、なかなかの貫禄!

2012.04.22 11:52 coonumber1 #- URL[EDIT]
No title

サバオ君、流し目も素敵ね~
(〃∇〃)

サバオ君の前にいる猫ちゃん。
私も先日買いました~♪
私は黄緑色です。
毎日手や足のツボ
グリグリしてますよ( ̄m ̄〃)

2012.04.22 20:29 ヨウ #- URL[EDIT]
シュッ!

サバオくんは画になりますな~^^
流し目も出来るし、首もシュッとしてたし!
サバオくんには秘密がいっぱいですね(笑)
サバオくんの首がシュッは、今年の10大ニュースのまず一つ目です(笑)

2012.04.23 01:11 miaow* #- URL[EDIT]
コメントありがとうございます^^

Sさん♪

今もちょっとバタバタなんだけど、気持ち的に180度転換した
バタバタなので大丈夫!
造幣局~~丁度お仕事で大阪いったときに満開だったらしいけど
忙しくていけなかった^^;
まあ、来年においときます。
 
サバオ、ふかふかになったでしょー^^
 
 
 

coonumber1さん♪

コメントありがと~
そうそう、いろーんな表情をするんだけど、昔の野性味あふれる
表情も時々します^^;ついついかわいいのばっかり載せちゃうんだけど、
野性味あふれるサバオのファンもいらっしゃるみたいなので、たまには
いかついサバオも載せてみよう^^;
今回はほわほわバージョンでした♪
 
 
 
ヨウさん♪

パタリロ!みたいでしょーw
流し目美少年、でもほっぺがぷっくら~~

そうそう、ツボ押し。
もらいものですが、かわいくて重宝します。
今これにオプションついてるのも売ってますよね!!
 
 
 
 
miaow*さん♪

そうそう、首、あったんですよ!!
びっくり~~~でもやっぱり鳩胸だった(笑)

miaow*さんはサバオの秘密を見抜いちゃったのねん^^
 

2012.04.24 22:39 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

