スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

サバオのデンタルチェック方法

#89539
サバオのお口チェック方法。
それは、、、起き抜けの大あくびを激写し・・・
モニタで大きく引き伸ばして赤みのチェック。これにつきるのであった。

まあまあ、上出来です。
4本とも牙がかけているので先生に抜こう抜こうと言われるのだけど、抜きませんとも。

話は変わって・・・
近所の方に、サバオのことをきかれて、サバオっていう名前を伝えると、
だいたい、怪訝な顔をされるのですが。

そんなにかわいくない名前かな?(笑)
よくサバオを見に来てくれていた近所のおちびちゃんもあっという間に女の子らしく
大きくなっていて、びっくりです。将来美人さんの予感~~。
関連記事
sabaner.png
No title

いえいえ。
サバオさんは
   ええ名前やと思います。

それに萌~なお顔してますよ。

2012.04.24 22:45 kozyare #04Bk8Y1E URL[EDIT]
No title

えぇーっ、「サバオくん」いいですよっ。
まんまサバオくんらしさと、サバオくんの可愛さを表してると思います。
大あくびすごいねーっ。
欠けてても立派な牙だこと!
白いところがすごく白くて、顔をうずめたいですーっ。

2012.04.25 00:43 ヒトS #3k2uny7Q URL[EDIT]
No title

kozyareさん♪

コメントありがとです^^
わーうれしい、萌系?(笑)
私はぴったりだと思ってますが~。
名前のおかげでなんとなく皆様に覚えていただきやすいの^^
 
 
 
Sさん♪

覚えやすいでしょ?怪訝な顔をされても、我が家一、名前を
覚えてもらっている猫よ~。
この牙で野良猫時代噛まれた後がいまだにふとももに4つクッキリ
残ってます。皮膚を突き抜けない程度に圧をかけたようだけど
傷になった^^;
今はちゃーんと甘噛みできるようになって、もふもふになって、
かわいいですっ(きっぱり)Sさんのかわりに私が顔を代行で
うずめておきます(爆)
それより、サバオはやせてもぞうくんみたいにしゅっとは
ならないか、、、な?^^;
ぞうくんを太らせて試す・・・いやいやいや、(笑)だめっすね!

2012.04.26 20:20 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

