スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

GW、やっとお天気に。

IMG_4385s.jpg
窓際でほっこり中。
甘えん坊な甘えん坊なサバオになったけど、今日はちょっとりりしく!!
・・・なってないかな^^;

久しぶりに一眼レフで撮ってみました。最近iphoneばっかりでだめだめでした。
心を入れ替える~!
関連記事
sabaner.png

 天候に恵まれず、最後は雹が降り突風まで~連休最後の関東地方は、とんでもない天候です。

 サバオ君は、連休なにしてた?
いい写真撮ってもらったね~^^
凛々しく、ニヒルなサバオ君…ね!

2012.05.06 15:46 まめはなのクー #- URL[EDIT]
凛々しいドーム型と歯!?

サバオ君の凛々しさとは裏腹に、コミカルな青い猫ちゃんの
置物が笑えます~かわうぃいー^^

みかんの上に乗ったサバオくんでしたが
うちも乗りますよ~^^
じゃすは猫ベッドはあんまり入らないし乗りもしませんが
はりーは安物のへたっとなる物には上に乗り
頑丈な物にはおとなしく中に入ってます(笑)
ポイントは、つぶせるかつぶせないかでは!
ないでしょうか^^

はりーちゃんの歯はもうボロボロで
奥歯はガタガタ、3つしかなかった犬歯?牙?もついに
上の2本だけとなりました^^;
サバオ君の歯はようさんありますね~^^

2012.05.06 20:58 miaow* #- URL[EDIT]
うんうん

凛々しいというか、ワイルドな感じ(^ ^)
でも可愛いね♪( ´▽`)

私のiPhoneは音楽プレーヤーとして働いて、
写真はカメラメだね
3GだからiPhoneで写真撮りたいとは思わないんだな、きっと(=´∀`)人(´∀`=)

2012.05.07 00:03 ハロ #ZScmYT7I URL[EDIT]

男は黙って・・・堂々と~そんな雰囲気ですが・・
大好きな人は来れば一変するのが家ねこ・・
すっかりパットでのスター?のように
カメラ目線にならないのが素敵ですね
好きなように写しやぁあ~あってなかんじで・・。

2012.05.07 09:16 ぱふぱふ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

