
sabaner.png
Comment (-)

こんにちは、サバオくん。

IMG_4394.jpg

どなたはんでっか。
ちょっと緊張して舌ぺろり。

こんにちは、サバオくん^^、と挨拶する我が友。
スコティッシュフォールドの神楽と見間違っちゃう、というこの彼女、野良猫時代のサバオには実は目もくれなかったのだった・・・。

サバオの写真撮らないの?ときいたら、不細工だから撮る気にもならん。とのたまっていたのであった・・・

今ではそんな彼女も、サバオ・ドン・サバティーニをかわいいといってくれるのであった(笑)
関連記事
sabaner.png

サバオ君、こんばんは~!

 確かに、今のサバオ君は見違えちゃったもんね~
でもね、今も昔もカッコいいし、すご~くカッコいいと思うよ^^

 ピンクのペロリ~ンは最高のおもてなしだね!

2012.05.07 21:53 coonumber1 #- URL[EDIT]

COONUMBER1さん♪

昔は危険でこどもを近寄せられない子でしたが、
今じゃ知らない人の前ではちょっと緊張して
舌がぺろーん。と出るのでしょうかね(笑)
愛想の良い子です^^

大きな声では言えないけれど、ほんとは一匹だけ
のおうちでのびのびさせたら、もっとサバオのよさが
出るんじゃないかと。。。ジレンマがありますよ~;;

2012.05.14 20:57 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

