
sabaner.png
Comment (-)

新しいレンズから覗いたサバオ

IMGP0124.jpg

おかあちゃん、またカメラ買ったんかいな・・・

サバオを、K-5&DA40mmF2.8で撮る。

これでISO1600か、と書きたいところだけど、K-xでも同じだし^^;
レンズ変えた違いと、、、でも、操作がしやすいのと、スーパーインポーズありと、AFの改善は、買い替えの意義ありと思いましたわ。

かわいいかわいいサバオを激写するのじゃ~!!
関連記事
sabaner.png

まぁ~新しいカメラですか?カメラの事はよくわからないけど、富士フィルムのCMを思い出しちゃった!
「美しいものはより美しく、そうでないものはそれなりに~」ってフレーズが好きだな~^^

 サバオ君は、どんなカメラで撮ってもいい男だよ~
それにしても穏やかなお顔だね、サバオ君。
 安心って、こんなにも表情を変えるんだね。

2012.05.11 20:42 まめはなのクー #- URL[EDIT]

ツイートの度にいそいそとサバオくんに会いに行っておりました♫ 見れば見るほど、、、抱っこしてみたい、、、!!
サバオくんって無口ですか?それともよくお話しますか?無口な口元っぽいんだけどなぁ☆

2012.05.11 22:55 花道 #- URL[EDIT]

新しいカメラですって~。
&の次に書いてあるのはレンズの名前ですか?
ちっともわかりませんです^^;

新しいカメラはサバオ君のキリリ度がアップしたような^^

冬場は鳥ばかり撮影してましたが
最近は鳥もなかなか撮れないのでしかたなしに!?猫の撮影開始してます(笑)
動くとブレますが寝てる姿はばっちりです!(笑)

2012.05.12 16:22 miaow* #- URL[EDIT]

いいないいな、新しいカメラ♪
私もそろそろデジイチのいいやつがほっし~~
あ、仕事始めたんですけどね。
思ってたものと全然違う販売の仕事ですわ^^;
この歳で立ち仕事はきっついです~~
サバオくんのま~るいお顔、癒される~^^

2012.05.13 17:13 pie #F/vHcOLM URL[EDIT]

まめはなのクーさん♪

サバオは・・・ぶさいくぶさいくといわれた野良時代に比べ、
今では、何をとっても、どうしても、こうしても、

かわいくなるタイプ(笑)

なので、美しい領域に入るのでしょうか(爆)(爆)
ほぼ、撮った写真がお蔵入りせず、まだかわいいのに
いっぱい出せてないほうが多い、貴重な子・・・^^;

2012.05.14 20:48 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

花道さん♪

基本、無口な男です~
でも、ご飯食べたいときとか、遊びたい時は、
にゃーん。って鳴きますよ。
で、ご飯食べたあとに、一人になると寂しくて
にゃーん。と鳴くんだけれど、そばにいると
安心して、ゆったり足元ですりすりしてます。
その後、お気に入りのソファやベッドで豪快に
寝ています。
手がかからないけど、主張もできる、ほんとに
お利口な猫なんですよ・・・未だにおどろき^^;

2012.05.14 20:50 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

pieさん♪

や、pieさんのほうが私よりカメラ買ってると
思います・・・^^;
今度はD800Eあたりを狙われるのでしょうか!!
重い、重いのよ、フルサイズ(滝涙)

ご就職おめでとうございます~~
私も今から立ち仕事だと、絶対だめそう^^;
年々体力が。カメラももてないほどに^^;
K-5、軽いんですよ!!!
次のカメラはわたくし的には、E-M5あたりです!

2012.05.14 20:53 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

miaow*さん♪

そうそう、レンズですよ。
単焦点レンズはやっぱり抜けがいいというか、
標準ズームより優秀です。F値は明るいレンズかどうか~
F0.9~2.8くらいが理想的ですが、たーかーいー。(笑)

にゃんこ撮り、よりも私は外にいって撮るのが少なく
なっているのでmiaow*さんとは反対に、外行かなきゃ、
外!!(笑)

2012.05.14 20:55 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

