スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

あわよくば、まだ食いたいサバオ

IMG_7861.jpg
ごはんが終わって、家の外に出るも、
これから外出しようとしている私のそばにびしっと(笑)
IMG_7868.jpg
あわよくば、もう一回戻ってごはんがもらえるかもしれないと思っているらしい。
ちょっと写真が多いので、ここからは続きをどーぞ♪

P1010818.jpg
昼間にも、窓を覗いてみると、こーんな顔してごはん待ちしているサバオが(笑)
P1040209.jpg
二階から朝玄関を覗き込むと、簡易ベッドでなにやらうなされてるよーな顔で寝ているサバオ(笑)
うーん うーん・・・ 食べ物が逃げていくううう・・・むにゃむにゃ
※ちなみにサバオの背後にあるのは北風避け←いろいろ過保護
tange.jpg
「ねえねえ、このタンゲくん、サバオに似てない~~?」
2009年10月半ば。
ちょうどこのあたりから、時々サバオを知っている友人たちから、面白い写メールが届きだす(笑)
koizumi.jpg
「ねえねえ、この小泉純作画伯の日本画、サバオでしょ!!(笑)」
ほんとだ・・・サバオだわ・・・(笑)
trio.jpg
その他あれやこれやと・・・どれもこれも、似ているかも。

P1040164.jpg

しらんがな。

サバオ、いい迷惑だね(笑)
関連記事
sabaner.png

わははは。超ウケた(^^)
サバオほんとかわいい。

2010.11.11 15:49 ikupon #- URL[EDIT]

(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
サバオ君、いーっぱい似てるのがあって良いね~(笑)
特にバビル二世のヨミはツボだわ~!!

2010.11.11 17:19 ゆん★ #- URL[EDIT]

秋は体力つけるために・・
動物本能で(人間もまれに)食べても食べてもほしがりますね
そういえば・・食欲の秋なんて言う言葉もあるくらいだから
本能は秋から冬にかけていつ餌にありつけるか分からないから
食べられるときに一杯食べる・・これが目を覚ますんですね
人間も時々目一杯食べてもまだ食べたい時って・・これです
自然の野生本能がまだいっぱいあるんですね
でもそんな当たり前なことではなくて・・
猫そのもの・・特に気に入ってしまった人間の本能が
可愛いんだから~~もっと甘えておくれ~~の
けえこさんなんですよね

2010.11.11 20:22 ぱふぱふ #- URL[EDIT]

どれもこれもすごい似てる~(*≧m≦*)
それだけキャラが立ってる証拠かな♪

2010.11.11 23:14 こだま #mQop/nM. URL[EDIT]

Ikupon♪

かわいいかわいいサバオなの。
ヨミに似ている・・・といったのはうちの
旦那ですが。
今じゃもう見る影もなくなりまして。
 
 
 
ゆん★さん♪

でしょでしょー
わたしも当時はヨミが一番似ていると思ったものです。
今はなんだかまるちゃん化してるかも?

 
 
ぱふぱふさん♪

猫の七不思議のひとつ、秋猫の不思議。
ふっくら重たくなるのに体重変わらず。
不思議すぎる・・・・
毛が伸びるんでしょうがね(笑)
サバオのかわいさはある意味、母性本能直撃?
わたしにもあった、母性本能?(笑)
 
 
 
こだまさん♪

サバオはキャラ立ってると思う。
おそろしいわ、この威力。
うちの子たちもたいがいキャラ立ってる
ほうだと思ってたけど足元にもおよばず・・・^^;

2010.11.12 12:36 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

