
sabaner.png
Comment (-)

ひとりぼっちがきらいなタイプ。

IMGP0337ss.jpg
今日は一日お留守番ご苦労様。
ほんとはひとりぼっちが大嫌いなサバオなんです。
お留守番の夜、ご飯を食べ終わったら、足元にそっとやってきて佇み、安心したら舌出して横で寝ちゃったサバオ。

おしゃべりな男でもないけど、寡黙な男でもない。
大事なことはちゃんと伝えられるけど造作の落ち着いたタイプです。

女心を鷲掴みするタイプです(爆)

なので、あんまり大きな声では言えませんが、サバオを絶賛してくれる友人たちは圧倒的に女性。我が家にくる男性陣は・・・つれない、ちんまりとした、ぶさかわな長毛三毛、スコティッシュフォールドの椛に夢中になってます~。
椛はこちら→http://nyn.verse.jp/blog2/?cat=6
関連記事
sabaner.png

ワテもサバオにハート鷲掴みされております~

2012.05.14 16:55 にゃん子の母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

いわゆる「母性本能をくすぐるタイプ」でございまする。

2012.05.15 19:44 きなこ #- URL[EDIT]

 サバオ君のチョビット出てるベロがかわいい~^^
こんなにも無防備で寝姿見たら、そりゃもう~お餅帰りでしょう!ウハハハハ~
 今日もカワイ子ちゃんのサバオ君みて、満足満足~!と世の女性陣は思っているのですね~

 あたし一人じゃなかったのね…あたしのものだと思ってたのに~へへ!

2012.05.16 16:36 coonumber1 #- URL[EDIT]

にゃんこの母ちゃん♪
きなこさん♪
coonumber1さん♪

ベタな誘引コメントありがとう~~(笑)
ほら、サバオはアイドルということで~~(爆)

なぜかサバオは、海外からの熱いオファーもあります
(うちのメインクーンの王子様を差し置いて!!)

2012.05.21 22:56 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

