
sabaner.png
Comment (-)

果報は寝て待て。

IMGP3842.jpg
もうちょっとしたらおとうちゃん(只今長期出張中)、かえってくるんやって。
早く会いたいから、寝るねん。寝たら早く一日が終わるから。


おやすみ~~


サバオ、寝るのはいいけど、ごはん食べる夢みるのやめなさい・・・。
関連記事
sabaner.png

こんばんは~サバオ君

 可愛いお顔で寝てますね~^^
お父ちゃんがもうすぐ帰って来るの?
 楽しみだね!
帰ってきたら、可愛いお顔でお出迎えして抱っこsてもらおうね~^^

2012.05.23 00:21 coonumber1 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

