スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

梅雨に突入ですが

IMGP4482.jpg
みなさん、いかがお過ごしでしょうかっサバオです。
最近、更新またしてないやんかいさ、とお母ちゃんに突っ込んどきました。

なんか、テレビの中の人に夢中で、更新どころやあらへんねんて。
ちょっと前までボクに熱あげてはったのに、この変わり身の速さ・・・


※相方、長期出張から戻ってきたら目にハートマークいれた不出来の嫁がお出迎え。
 目に入ったハートマークはもちろん相方に向けてではございません~
 ソロはあかん、ソロは!!やばすぎ(意味不明)
関連記事
sabaner.png

そうそう、サバオくん、「更新して~」ってお母ちゃんによく言っといてね♪
テレビの中の人に夢中・・・!?
って、ソレって一体誰やねんっ?

旦那さま、海外出張から戻られてよかったですね。
梅雨ですが、サバオくんは日向でぽかぽか気持ち良さそう。
ソロはあかんっ、誰がソロに?
K-co.たんがテレビの人にハマるって、意外です!

2012.06.16 20:03 ヒトS #3k2uny7Q URL[EDIT]

Sさん♪

はーい、更新がんばりますっ!
サバオはさらに甘えん坊に…もう、なんとなくぞうくんにも
表情が近くなってきたよーな。
さて、ここ五年ほど怒涛の身辺変化だったので
新しいものをしっかり見たり感じたりできていなかったみたいです。

ただいま取り戻し中(笑)
14人某グループ、昨年あたりから特に!私的に
ヤバ過ぎます(笑)

2012.06.17 11:58 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

お久しぶりです~
更新ないから心配してましたよ~
お元気ですか?

目がハートって旦那さんにじゃなかったの?
( ̄m ̄〃)ぷぷぷ

K-co.さんがハマってる人って誰~?
気になる~( ̄ー+ ̄)

2012.06.18 09:44 ヨウ #- URL[EDIT]

ヨウさん、おひさしぶりでーすw

うーん、旦那に目がハートに・・・
ならなくはないですよ、たぶん(笑)

そんでもっていまハマっている人は、
人が聞けば絶対180%

なんで今頃ねん!!!

とツッコミをいれる景気のいいグループのボーカルですよ・・・

なんで今頃なんか、自分でもわからない
(10年も前から聴いてるくせに^^;)

2012.06.18 18:39 けえこ #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

