スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

やっぱりいいこ。

IMGP4509.jpg
いま、呼んだ?なになに??遊ぶ??

サバオ、私の仕事中はだいたい、足元でぴたーっと待機している。
悪さをするわけでなく、ゆったりしたわんこのように足元でくつろいでいる。
それは、遊んで欲しい時と、ちょっとお腹の減っている時。
まったく私を必要としない場合はちゃんとお気に入りのベッドで寝ている。

なので、この状態のときにサバオと呼びかけるとすぐこんな顔でこっちをみるんだよね。

かわいいねえ・・・それでも呼ぶだけ呼んで無視しちゃったりすると、我慢できなくなって
よっこらしょっと私の顔のそばにやってきて、ほっぺや肩や腕を、かぷっと甘~く噛むんだよね。

人間のような猫、いや、
犬のような猫なのかな?

我が家の中でも、わかりやすい猫上位である。
関連記事
sabaner.png
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.21 10:21 # [EDIT]
そんなことっって・・・

にゃんこの母ちゃん!
信じられない・・・信じられない。
お外を闊歩する子はその危険は確かにあるけど・・・
やっぱり、受け入れられない!!!
悲しすぎるよ・・・涙止まらない・・・

2012.06.24 01:29 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

