
sabaner.png
Comment (-)

おもちゃをおいかけるサバオって。

IMGP4520.jpg
遊ぶ?遊ぶの?
IMGP4522.jpg
動いてる動いてる!!
IMGP4521.jpg
うーんとれそうで、とれへんな・・・
IMGP4517.jpg
あっちいった!!!

おいかけるサバオの顔がかわいすぎ。お口開いてるってば。
動画で撮りたいのだけど、サバオは左右におもちゃをふると、張子の虎のような動きになるんだな。
首をかしげながら右を見て左をみて、目をまんまるにする。

かわいいのだ・・・

ところで、ダイエットごはんを頑張ったサバオ、MAX8.5キロを超えていたと思うのだが

じゃじゃーん!

今日の体重測定結果!!

7.5キロになったよ!!

理想的な体重は6.5キロくらいじゃないかな、、、でも、ま、今ぐらいが維持できるなら7.5キロでも大丈夫!抱っこしたらもっちもちだけど、ぱっつんぱっつんじゃないからね。
8.5キロのときは、もう、皮膚がぱっつぱっつでやばかったけど、今は遊びがあるよねーw

骨格大きい子だから、ちょびっとおデブくらいなんだもんね(笑)

ちょいデブ男・・・
お母ちゃん、細マッチョが好きっていってへんかったっけ・・・?


いや、ニャンコに限っては!!!!
健康に害のない程度で、ちょいデブくらいが大好きですからっ!!!(ビシッ!)
関連記事
sabaner.png

管理者にだけ表示を許可する

