スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

神様のいじわる。

IMGP4580.jpg
だいすきなだいすきな、にゃんこちゃんへ。
サバオの不機嫌そうな顔だよ。
よく似てるでしょ?

今日撮影して、にゃんこちゃんの勇ましい風貌と似ているから、ブログに遊びに行った後にアップしようと用意してました。

そうしたら、思いがけず、にゃんこちゃんは天国に行ってしまっていた後でした。

突然のお別れを、なかなか受け入れがたいです。

サバオの大切な仲間だったのにね。

にゃんこちゃん、どうぞ安らかにね。
そうしてすぐに戻っておいでね!
今度も女の子かもだね?
勇ましいにゃんこちゃんが大好きでした。
大好きでした。

またいつか、会える日まで。

神様のいじわる。。。。!
関連記事
sabaner.png

久しぶりにサバオ君の顔を見に来たら、悲しいことがあったようですね。

 出会った時からわかっていることなのに、やっぱり悲しくて涙にくれてしまいますよね。
 サバオ君、みんなに元気を分けてあげて!
君の顔は、みんなを幸せにしてくれる不思議な魅力があるものね。

2012.06.24 15:18 まめはなのクー #- URL[EDIT]

うん、このサバオくんのお顔、にゃん子ちゃんとよく似ています。
サバオくんの写真と目を合わせてると、また悲しくなってきちゃう。
にゃん子ちゃんはあまりにも突然すぎたから、とっても衝撃でした。
サバオくん、お母ちゃんのそばにいて、お母ちゃんを元気付けてあげてね。
サバオくん、大好きだよ。

2012.06.24 19:07 ヒトS #3k2uny7Q URL[EDIT]

悲しい事があったんだね・・・
(T-T)
突然のお別れは辛いですよね・・・
きっとまた戻ってきてくれると思う!
女の子だよ、きっと。

2012.06.25 09:57 ヨウ #- URL[EDIT]

そうなんですね、悲しい出来事が。
にゃんこちゃんは、みんなに思われていたんですね。

2012.06.27 18:46 ミルスベン #7E2POfTA URL[EDIT]

まめはなのクーさん、Sさん、ヨウさん、ミルスベンさん。

コメントありがとうございます。
そうなの、ちょっと、ショックなことが・・・
お別れは突然にきますが・・・
ほんとに、ショックでした。。。

サバオをじーっとみて、じわりと来きてしまいます。

サバオがにゃん子ちゃんの分まで、残り猫生、がんばるからね!
にゃん子ちゃんは49日が住んだらまたお母ちゃんのとこに
帰るんだよ~~!

2012.07.06 03:33 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

