スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

いつかきっと・・・

IMGP4505.jpg
かなしいことがあっても、いつかきっと・・・
IMGP4494.jpg
こころはつよいのだ 浮上できるのだ

サバオは、数年間、厳しい野良の環境で生き抜いてきた子だけあって、ものすごく達観している。
私の知らない間、どんな世界を見てきたのか、時々、遠い目をしている。

きっと何も考えてないのだろうが(爆)

つい猫の哲学する目をみると、こっちまで哲学したくなるのである。

それにしても・・・
抱っこも頬ずりも大好きになった、超甘えっ子になったことは、内緒にしておいてあげるネ。(嘘ばっか)
関連記事
sabaner.png

サバオ…
にゃん子がいなくなったら
なおさらサバオに会いたくなっちゃったな。
ありがとう。

2012.07.07 00:43 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

楽しいことで心がいっぱいになったらば
辛かったことを追い出せるかなぁ~?
サバオくんは今を生きるにゃんだと思うので
きっと・・・
けえこさんの独り占め作戦や
ボスの座獲得作戦!?なんかを考えてませんかー(笑)

うちのじゃすが遠い目をしたらば
なぜかギュッとしたくなります^^

2012.07.07 01:55 萩と月 #- URL[EDIT]

サバオ君、元気でしたか?
悲しい出来事は、心に刺さって痛いよね…。

 サバオ君のオメメにも、まだ悲しみが癒えない様子が伝わってきます。
 おかあちゃんも悲しみにくれているのでしょうね。

こういう時に、かける言葉はありません。
 
 早く元気になってね…

 いつものように笑えるようになったら、声をかけてね。また、遊びに来るからさ。

 

2012.07.08 10:38 coonumber1 #- URL[EDIT]

にゃんこの母ちゃん!

元気だして~元気だして~~!
時間が日薬にしかならないけど、
やまない雨はないって、私の大好きなAがいってたから!
(A、誰だよっ)
サバオに会いに来てねきてね!

2012.07.09 01:51 けえこ #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

萩と月さん♪

わかりますわかりますー!
遠い目したら、ぎゅーしたくなる!
しかも、昔のサバオにはおそろしくてできませんでしたが
今はぎゅーしてほおずりして、ちゅーしても、
ほっぺた噛まれなくなったどころか、ゴロゴロいって
くれますよー 
って、どこが内緒にしてあげるって~~(笑)

今は、とお~い目をして暗闇の夜を鑑賞中です^^;

2012.07.09 01:52 けえこ #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

coonumber1さん♪

サバオも遠い目をして・・・
私がにゃんちゃんが天国にいっちゃったことを知って
びっくりしてモニタの前で泣いていた時もこういう顔して
見上げてました。

表情豊かな子なので・・・

サバオが元気にならなきゃね!
次回からは!
にゃんこのお母ちゃん励ますためにも
元気なサバオをご紹介しますよ!!
ありがとうございます^^

2012.07.09 01:55 けえこ #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

