スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

まだまだ流血の日々が続く・・・


動画うまく動くかな?
2009年10月の私は、サバオにびくびくしていたのがよくわかる動画が残っていたのでアップ。そりゃ向こうもびくびくするだろうというほどのびくびくぶり^^;なぜかというと、過去に二回も猫に噛まれて毎日病院通い一ヶ月コースをしているからだった・・・甘えた声出してるのに爪ばりばりの手がきゅうに出てくる、早い早い・・・
関連記事
sabaner.png

サバオ君の声が勝手に想像していた声と違いちょっとびっくり!笑いました(謝)
ちょっと野太い感じの声ですね。
活き活き動くサバオ君!いいですね~e-446
動画最高!(私は使い方が分からない^^;)
けえこさんの声もかあいらしぃ~^^
サバオ君の俊敏な手に、うまく避け切れなかったご様子^^;
今はサバオ君の爪は切れますか?
ウチのはりぃは切らせてくれないので爪は、尖がってます^^;

2010.11.12 01:31 月子 #- URL[EDIT]

K-coさんのどきどきが伝わってきますねぇ!こんなに慣れているのにまだ触らせてくれないんだ。
サバオのダミ声もイメージ通り。
それにひきかえK-co さんの声の可愛いこと…。

2010.11.12 09:39 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

ぐはははははっ
爆笑してしまいました。
最初は音なしで見ていたにもかかわらず
ビクビクっぷりがすごく良くわかったですよ。
お外猫ちゃんの爪は本当に気をつけないとね。
お向かいの奥さんも外猫ちゃんに引っかかれて
腕が付け根まで全部腫れあがって毎日点滴に通ってましたもん。

2010.11.12 13:45 猫○ #cSKi5IIw URL[EDIT]

はじめて声聞かせていただきましたって・・
サバオくんとけえこさんの声ですが・・
けえこさんの声にイメージが変わりました・・
なんともかわいい声で・・声だけ聞いてると
あのシャープな写真から想像できないですね
更にイメージアップですから・・お気にされませんように
念のため・・サバオくんは・・じゃれてるだけですね
爪を出すのも恐怖心ではなくてごくごく自然な形ですよ
見る限りでは・・ですけどね
私も家のオスのらトラは・・もっと激しく爪で
必要なものは・・あるいは遊ぶ時は引っ掻きます
そして私以外が触ると猫パンチですが顔から血が出ます
だから私以外はだれも近づきませんが大の仲良しです
この系統のねこの特徴ですね

2010.11.12 15:38 ぱふぱふ #- URL[EDIT]

月子さん♪

そうなんです、サバオは顔と似合って?結構だみ声(笑)今、この声質で、あぁーん♪と高音ヴォイスで甘えます(爆)
私の声は通らないので困ります==;
爪きり!サバオ、きりますよ!こっちが流血しても、切りますとも。結構凶暴な子の爪も切れる自信があります(笑)
 
 
 
 
サバオ、甘えた声でみあーん、といいながらにゃにゃにゃにゃ!と引っかいてくるのは遊びたいのと甘えたいのと怖いのがミックスなんでしょうね、わかっているけど、そろそろどうかな?と思って手を出しては流血しておりました、この時期^^;猫相手だと赤ちゃん言葉になりましゅねーw
 
 
 
 
猫○さん♪

そうなの。私もそれだったの。どらえもんの手になった・・・毎日点滴、毎日ゾンデで膿だし×30日を二回コース(エステじゃあるまいしっ)でも、よく猫に噛まれている我が友人は、病院行かずにそれくらいの傷を自力で毎回治していたわ(怖い!!!)こっちのびくびくは、相手に伝わるなんて知っているけどこのでかさでは怖いんだよー病院コースは嫌なんだよー(;;)
 
 
 
 
ぱふぱふさん♪

動物相手になると赤ちゃん言葉になります~ははは♪
サバオはそうなんです。声は甘え声で、じゃれてるだけなんですがー、爪が全開~~(怖!)お互いに距離感をつかめてない時期ですねえ、このとき。今サバオ、ちゃんと爪の出し加減できますもの!(笑)サバトラの毛色の性格ってどこ見てもこう書いてありますよね、「慎重派、独立心強く慣れにくい、が、いったん慣れるととことんフレンドリー」思い当たる・・・(笑)
 
 

2010.11.15 15:27 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

