
sabaner.png
Comment (-)

パパっ子なんですこうみえて

sabao4.jpg
旦那の汚い足とともに。
二人いたら、相方の方にひっつきにいって寝るんだなこれが・・・ちっ。
関連記事
sabaner.png

やっぱり手が萌え〜。
旦那様が小さく見えます。。。

2012.08.17 10:09 にゃんこの母ちゃん #- URL[EDIT]

お久しぶりです~
お元気でしたか?
暑くて溶けそうになってないですか?
私はちょっと溶け気味だよぉ(^-^;

サバオ君、パパっ子なんだ~
( ̄m ̄〃)
セナも多分旦那さんの事好き・・・だと思う。
まだ認めたくないけど。

↓お手手枕にして寝てるの、可愛い~
トイレ我慢しちゃうよねー

2012.08.17 18:25 ヨウ #- URL[EDIT]

さばおのおてては美味しいそうやね~
ペロっとなめたいにゃ~

2012.08.21 12:09 きなこ #- URL[EDIT]

サバオちゃんは、うちの大猫、スピカよりも、一回り大きいかな~。幅が違う^^ 
大きくても、小さくても、ちゃーんと、赤ちゃんのような仕草をしますよね。
それで、飼い主が、デレッと、なるわけです。
K-co.さん、まだまだ、暑いですね~。夏の疲れも出る頃です。
お互いに、元気で過ごしましょう♪

2012.09.06 09:40 ミルスベン #7E2POfTA URL[EDIT]

そっかそっか~パパが好きなのか~^^
ママがヤキモチ焼いてるよ~ママにも少し甘えてみたらいいのにな~

 ぽってりとした、オテテをのんびりナメナメ~のサバオ君は平和の象徴のようだわ^^

2012.09.07 22:53 まめはなのクー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

