スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

ご無沙汰なサバオ

IMGP4881.jpg
大好きなおとうちゃん、出張から帰ってきた後、某国ではデモ活動が暴徒化。
危機一髪、帰ってこられてよかったよかった。

これでしばらく落ち着くかにゃー

と思っていたらお母ちゃんのお母ちゃんがまた入院なんやって。

おうちはボクが守っといてあげるわ。
でも帰ってきたら忘れんと遊んでや。待ってんねんから。
添い寝でもええで。
関連記事
sabaner.png

K-co.たん、サバオくん、お元気そうでよかった。
しばらく更新されなかったから、
またK-co.たんが忙しいのかな、と思ってたんだけど。
おとうちゃん、出張お疲れさまでした。
報道されていなくても、怪我人はもっと多い・・・
みたいなことを聞いていたので、ご無事でよかったです。
お母ちゃんのお母ちゃん、去年も秋に入院されてたよね。
早く退院できますように。
サバオくんが、K-co.たんといっぱい遊べますように。

2012.09.27 13:46 ヒトS #3k2uny7Q URL[EDIT]

お久っ!
あんまり更新ないんで
たまたま昨日、TwitterでK-co様のつぶやきチェックしてたよー。
そしたら、サバオも元気そうだったから。
ミカンのサバオへた…ニマニマして見てた。

お母さん早く退院できるいいね。
お父ちゃん、お疲れさまでした。

2012.09.27 17:13 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

お久しぶりです~
更新なかったから心配してたよ~。
元気で安心しました。

パパさん、お疲れ様でした!
あの国に行ってたの?
どんどん悪化して怖いよねぇ・・・。
無事に帰国できて良かったですね。

添い寝してんの?サバオ君♪
可愛い~!パパっ子全開だね( ̄m ̄〃)

それから、K-co.さんのママ、大丈夫~?
早く退院できますように・・・。

2012.09.27 18:27 ヨウ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

