スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

台風より家の中が・・・

IMGP5455.jpg
関西のこちらはまさに台風がひどくなってきてるんやけど。
風と雨の音で、はっとしてまうくらいに、ひどいんやけど・・・

お母ちゃん、SDメモリを間違ってDVDドライブに入れてしまってわーわーいうてはるねん。
お父ちゃんと二人でパソコン分解してはるねん。
ある意味台風より大変なんちゃうん。


以上、ボクの今日の観察日記。


※けえこより~
 SDメモリはなんとか取り出せたけどアホすぎるし、自分で入れたくせに逆切れするしといって
 旦那がため息をついているし、(してないもん)いろいろ大変なんですが、コメント読んでます~~
 ありがとう~~落ち着いたら遊びに参りますのでっ しかしココ数年、怒涛の毎日~~@@;
関連記事
sabaner.png

台風通り過ぎましたね~
大丈夫でしたか~?
うちは大丈夫だったよ~。

パソコン分解?
復活したかな~?

*ランキング、外しちゃったの(^-^;
なんか色々思う事があって
疲れちゃったのだ~(笑)

2012.10.01 09:22 ヨウ #- URL[EDIT]
イイね(^_^)

ナイスぼけ( T_T)\(^-^ )
毎日楽しそうだなぁ

2012.10.06 19:45 ハロ #ZScmYT7I URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

