スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

白目向いて寝るほど隙だらけ

IMGP4880.jpg
どうだこの、サバオの余裕っぷり。

慣れてたとはいえやっぱいろいろと、気を許してなかったんだなあ、、、と思う今日この頃。
学習能力の高いサバオ。
以前は爪切りするのに一本でおっそろしい威嚇声を出す猫だったのに・・・

今日、両手両足、うんともすんともいわずに切らせてくれました。

ん・・・?んん・・・・いややーん・・・・

程度な声なき抵抗。

甘えん坊になっちゃって、サバオ・・・・はぐっ・・・・!!!!
関連記事
sabaner.png

サバオ……かわいいよサバオ……サバオおおぉぉぉ
一緒に過ごしていくほどにどんどんかわいくなっていくよね。
性格も、お顔も。
サバトラハチワレ白の子って、いい表情をするよねー。
メンズビデオみたいなサバオくん(笑)
かわいいわー。

ちなみに我が家ではカヲルさまは首の後ろを掴んで
ぷらーん……の状態にならないと爪は切れません。
ぎんは、「いやーん」とか言いながら、楽しそうに(?)切られます。
サバオくんの反応と似てる?^^

サバオくんの更新が続いていて嬉しい限り~。
ツイッターじゃなくてブログに写真を出してね、K-co.たん!
この前うちのなおちゃんがフォローしたよ(笑)
これからもよろしくねー!

2012.10.03 03:53 アイ #3k2uny7Q URL[EDIT]

ごぶさたしました~
サバオ君、元気でしたか~?忙しかったのかな…?

 爪切りもOK!の賢いサバオ君になったのね~^^
サバオ君が、お利口なことはわかってたよ。
いよいよ、可愛さ全開でメロメロだよ~^^

2012.10.03 23:38 まめはなのクー #- URL[EDIT]

アイちゃん♪

ぎゃー、また放置プレイしてしまいました、ごめんなさーい><;
このタイミングでまたまたtwitpic状態になってるね〜
がんばって更新せねば!!!
サバオのつめきりなんて死ぬまでできないだろな、、、
と思っていたけど、どんどんどんどん、甘えん坊で、
気を許してくれて、ふつーの子になっているのがうれしいような
寂しいような(笑)
最近ちょっとぞうくんに似た表情もするもんw

前から抱っこが普通にできるんだからあ〜(笑)
↑前これやったら顔面流血もの

なおちゃん、フォローしたよね、もう一回確かめよ^^;

ちょびっと身辺ばたばたしていて更新滞り中だけど
忘れないでね〜〜^^;

2012.10.25 15:07 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

まめはなのクーさん♪

サバオがほんっとにおりこうさんで、あんなにぶさいくぶさいく
いってた友人たちに絶賛されるたびに鼻が高い!!w

私はわかっていたもんね、サバオちん♪

ということで、今ほんっとに甘えん坊でお家の中も
運動会できるくらいにのびのびしています^^

2012.10.25 15:14 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.27 11:49 # [EDIT]

↑サバオちゃんのために、ソファーを購入したんですか~^m^ かわいいですもんね、本当に♪
お忙しい時は、のんびりペースで^^私は、細々ペースです。

2012.10.29 21:08 ミルスベン #7E2POfTA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

どうだこの、サバオの余裕っぷり。慣れてたとはいえやっぱいろいろと、気を許してなかったんだなあ、、、

2012.11.04 10:28 まっとめBLOG速報

