スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

サバオさんの冷たい視線を浴びながらw

IMGP5900.jpg
お母ちゃん、更新しなさすぎ。
サバオな毎日やないで。もう、サバオな毎月やで。


あーごめんなさいごめんなさーい^^;
おっしゃるとおりで!

IMGP5899.jpg

たまにそばに居てくれると思ったらお熱になってる歌手のことばっかりやし。
いい年して呆れるわ。その人、前からずーっと聴いてるしみてたやん。
なんで今さら。


冷たいサバオの目。。。

そう、なんでいまさらって・・・それは私が聞きたいねんけど

IMGP5898.jpg

まあ、趣味はいいと思ったるわ。

上から目線~~^^;
趣味いいのか悪いのか、それは知りませんが、、、
お母ちゃん、今いろいろ大変なんだよ、サバオ!たまには息抜きというか、心に風を通さなあかんのよ!!!


ということで、わたくし、先日久々にライブに行って参りましたよ。
よかった・・・・。

でも、私のものが1800人分(ホール収容人数ね)の1になったような気がしてしょぼぼーんでした←あつかましい

そんなこんなで、1Pソファでは寝にくそうにしている巨大サバオ(だけの)のためにソファを購入!
もちろん、ニトリで。←猫飼っている家はもう家具はあきらめないといけません
関連記事
sabaner.png

あはは~そうですよね、ニャンコのいるお家は家具は安物でないと泣きを見るだけ~^^
 うちなんて、カーテンさえもボロボロですよ。

 ライブですか~?うんうん、息抜きが必要ですよね!息ぬかなかったら、ガスがたまって大爆発ですよね~

 サバオ君、お母ちゃんにつきあってあげて~^^

元野良さんだったとは、このサバオ君を見て誰が信じるだろうか…ね!すっかりお坊ちゃまになっちゃったね^^

2012.10.31 01:10 まめはなのクー #- URL[EDIT]

「サバオな毎月」・・・。
うまいっ!
サバオくんさいこうーっ。

うん、おかあちゃんは色々と忙しいんだよね。
でも、サバオくんのことすっごく大事にしてるじゃん。
ちょっと淋しくても、おかあちゃんに優しくしてあげてね。

そっか、ライブ行ったんだね。
で、けえこたんは最前列で熱い視線を送ったのかい?
サバオくんも認めてくれる男なら、いいじゃないか!
1800分の一なら、ポケットにも入っちゃうね。
お持ち帰りぃ~♪

うちも、「爪とぎ用の椅子」として悲しくボロボロになっていった椅子がありました・・・。

2012.10.31 01:43 ヒトS #3k2uny7Q URL[EDIT]

いきぬきは大事ですね~^^
1800人の中で私だけを見つめてくれた!
なんて嬉しい勘違い 瞬間はなかったですか(笑)

ニトリの家具もうちでは高級品ですよ^^
サバオくんったらもう我が物顔ですね。
いい~顔^^

2012.11.04 18:57 萩と月 #- URL[EDIT]

超亀レス放置レス、いつもごめんなさい!!

まめはなのクーさん♪

そうなんです息抜き大分しました。
うまいこと、合間をぬって(笑)
サバオだけだったら我が家はどんなものでも飾れるしおけるんだけど・・・
他のやつらが悪くてね!
ちょっとは野良あがりのサバオを見習えって感じです!
もう野良の面影は1%もないかも^^;

 
 
 
 
Sさん♪

はー!とにかく、やっと一息つけそうです。
おばあちゃんが今年ほんとに悪くて悪くて、日に日に小さく
なっていってたので心配してましたが・・・
92歳の大往生です。
それでね、息抜きは1800分の1の後にもうひとついったりして(笑)
お持ち帰りするなら若い方を。。。って何にいったんや!w
めっちゃ息抜きできました。
でも多分、ウルトラハードワークになっていたので現在
体調最悪〜〜。とにかく寝て遊んだらなおると思う!

ちなみに爪とぎ用の椅子件、16歳のおじいちゃん用段差解消椅子が我が家にもあります・・・ 
 
 
 
 
  
萩と月さん♪

ああ、一ヶ月前のコメント今気がついた!!
ありがとう〜、そうね、1800分の1で、うれしい瞬間勘違いはなかったんだけど、
その次にいった別のグループのライブで1万6000分の1で
目があった!!うれしい瞬間があったような・・・
勘違いじゃないと思う!!!(笑)
(誰と目があったんや・・・)

そこらへんで偽カリモクちっくなアンティーク二人掛椅子より、ニトリのほうが安くて座り心地がよかった^^;
でもね!あんまり今のところ使ってくれないわ〜〜カバーがきらいなんだろうな〜。。。スエード調で固いから。
もちろんそれもニトリねっw

2012.11.30 20:44 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

お母ちゃん、更新しなさすぎ。サバオな毎日やないで。もう、サバオな毎月やで。あーごめんなさいごめんな

2012.11.04 10:28 まっとめBLOG速報

