スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

サバオはおうちを守るのだ。

saba02.jpg
またもやサバオなまいつき。になってるで。

と、サバオから突っ込み入れられてますが、みんな元気にしています。
今、サバオはキーボードの横に座って久しぶりにゆっくり私をみとります。

母の入院退院やら、祖母のお葬式やら、その他もろもろの問題などが同時期にてんこもりに起きて、k-co.家はわーや状態だったのですが(わーやって多分関西の方言)とにかく、今やっと一息中。

まだまだ雑務が残っています。

生まれて初めて3回連続風邪っぴき、耳鼻科の先生に苦笑される始末。。。

だってだってだって!!
一週間のうち半分があちゃこちゃの病院の中だったんだもーん!!
マスクしてても全然だめなのねーー;

そんなこんなで、ゆっくり遊んでやってない猫ズ、サバオも含め、お風呂入れなきゃぎっとぎとになってる子、手遅れの毛玉ボーズ、ふけボーズ、などがおりまして。でもこれから寒波だし・・・

ううー!タイミングのがしまくり。
サバオはめっきり甘えん坊なので、一日のうち、一回遊んでもらえると思っているみたいで、遊ぶのをスルーすると夜中でも目が覚めたら遊んでえ〜・・・と甘え声を出すようになってしまいました。

あの、猛々しいサバオはいったいどこへいったのじゃ!!!
多分私が骨抜きにしたんだろうなあ・・・我が家の猫は総じてぐでんぐでんの甘えん坊になりますので。

sabao_20121130202541.jpg

こないだiPhoneから撮ったキャンディーみたいなあまあまなサバオのかわいい顔をお届けします〜。
関連記事
sabaner.png

ごめん、可愛いすぎてサバオじゃないみたい。
サバオのキャラじゃないんじゃぁ。
魔性の女、K-coたんが骨抜きにしたんか!

YouTubeの画像、削除した?
サバオ見ようかなぁと思ったら
動画がなくなってもうた〜。

2012.12.01 14:20 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]
にゃんこの母ちゃん♪

お久しぶりっす!
や、よくよく言われるのそれ、
「前のワイルドな風貌のサバオがよかったのにい」
んなこといわれてもな!(; ̄ェ ̄)
かわいくかわいくなってまうのよ~

でも大丈夫。
時々めっちゃニャンコちゃんとおんなじ顔してるから。
今度アップするよ!
お待ちあれ~

2012.12.01 15:04 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

Youtube消してないんだけど、ない?みときます!

2012.12.01 15:25 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

