スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

なつかしの初期サバオ。


かれこれ3年前のサバオくん。
去勢してないときのこのほっぺがたまんなくかわいかったのだけど、
今じゃしゅるしゅると小顔になっちゃつてー
タマタマって大事!←何を書いてるんだか

サバオの動画はこちらから!
http://www.youtube.com/kconyan
関連記事
sabaner.png

 ごぶさたしました。

お忙しかったようですね。私もなにやらばたばたで、歯医者、内科、整形外科…と病院通いが続いてました。大したことないんだけど、歯肉炎、風邪をこじらせ、足をねんざ…どうしてこうも立て続けに事が起きるんだか~

 サバオ君、元気そうね~^^
たしかにボス顔だった頃のサバオ君は迫力あって、ホッペが可愛かったよね~
 でも、今は穏やかなオメメがとっても可愛いよ~

 性格のいい子だな…サバオ君って。

2012.12.01 20:13 まめはなのクー #- URL[EDIT]

見られるようになった〜!
1回解除して再登録してみた。
こっちの問題らしい。
お騒がせしました。
これでまたいつでもサバオが見られるぅ。
この動画懐かしい。にゃんちゃんが見てたやつやね。
ありがとう。

2012.12.02 14:01 にゃんこの母ちゃん #- URL[EDIT]

まめはなのクーさん♪

そうなんです、なんかおこるときはいつも立て続けに。。。
ちょっと私も自信持ってた胃に自信がなくなってきた^^;

サバオはボス格なのがワイルドな野良さんだったけど
やっぱり昔取った杵柄というか、このおっとりとして
どーんと構えた感じは相変わらずで、魅力的ですよ~

いつもそばにたたずんでる感じ。
うるさくないけど、そばにいたい子なとこが、奥ゆかしい!

性格はほんとによいですね。
元からなんでしょうね。
サバオの過去が知りたい~~
サバオの小さいとき、みられるものなら見てみたい!

 
 
 
にゃんこの母ちゃん♪

よかったよかった^^
youtubeにあげてない動画もいっぱいあるんだけどね、
そろそろWEBも活気づけないとね~
ダブル介護のおばあちゃんのほうが終わっちゃったから。

そうそう、にゃんこちゃんがみてたやつよ。
この頃instagramでサバトラのお友達が増えたんだけど
サバオとかにゃんこちゃんのようなお外を知っているタイプの
目のきりっとした子はなかなかいないのよー。
野良ならいるんだけど(笑)
サバオも外に出せばもっとしゃっきりするんだろうけど、
怖くてこわくて、無理なのよー。
やっぱ過保護になっちゃうよ。

2012.12.03 23:06 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

かれこれ3年前のサバオくん。去勢してないときのこのほっぺがたまんなくかわいかったのだけど、今じゃし

2012.12.03 17:29 まっとめBLOG速報

