スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

ワイルドだぜえ?

attachment00.jpg
どや! わいるどだぜえ~!

サバオ…ワイルドなんはええけど、どっから顔のぞかせていってるんだい。
あったかあったかな、おかあちゃんのお布団で添い寝しながらいうセリフか~~。

うちは基本的に猫は寝室禁止にしてるのだけど、べったりべったりな黒猫びっちゃんだけが毎夜毎夜ベッドを独占しているのだ。でも冬は寒いので・・・南側の寝室に、お寝坊している私を起こすついでに旦那がサバオと毘沙門をトレードするのであった。

もちろん、黒猫のびっちゃんは泣きわめくが、トイレも行きたい時間なのであきらめて下の部屋に行く。

サバオは気配がなくなるのを感じて、私のお誘いに応じてお布団の中で腕枕してもらうのである。

なんて甘えん坊な!!!!

そんな究極の甘えん坊写真は続きをどーぞ・・・w
おかあちゃんは見苦しいのでボケかましときました!

attachment01.jpg

猫が放出する睡眠物質でますます起きないダメ嫁であった。
関連記事
sabaner.png

K-coたんより、サバオの顔のがデカいねん。
どうなってんねん。
うらやましい…

2012.12.04 00:34 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

けえこたん! 
見苦しくなんかないぞ。
少女のようじゃないか! かわいい~。
お持ち帰りしたい~。
って、1800分の一のあとにもう一回ですか。
息抜きとパワーチャージができたならいいんだけど。

お祖母さま、亡くなったんですね。
「大往生」って言えるような最期だったなら、
遺されたひとは悲しみばかりじゃなくて、
「お疲れさま」っていう気持ちになれるのかな。
けえこたんも、ずっとハードだったね。
寂しがるみなさんと遊んだり、
毛玉をといてあげたり、シャンプーしてあげたり・・・
いっぱいスキンシップして、ほんわかしてくださいっ。
また粉もん送ってもいいかな?

2012.12.04 04:56 ヒトS #3k2uny7Q URL[EDIT]

にゃんこの母ちゃん♪

それは遠近法の成せる技じゃーん(笑)
でもそれを差し引いてもでかいよ。
でも野良時代に比べたら半分ほどに
小顔になっちゃったー

2012.12.05 15:02 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

Sさん♪

よいお式ができましたよ(^^)
祖母はまわりいわく、父の次に私を
一番可愛がってたというので我が家で
お弔い続行中なの。
風邪とかストレスとか母の入退院
などもあって体調最悪だったのもやっともとに戻ってきた!
サバオの爪切りもやっとできたしー。
甘やかし中ですよ〜

LIVEは…もうめーっちゃよかった、
たぶん久々にはまっちゃった(笑)(笑)
テレビの前から今離れられなくて困ってます;^_^A

粉物~!大歓迎、うれしいな!
下手くそでよかったら、粉ものでお返し
してもいいかな?(笑)
猫の毛が混じってるかもで、ほんとに人にあげるの
躊躇してしまうんだけれど;^_^A

2012.12.05 15:09 K-co. #LAnNr2wA URL[EDIT]

レスにまたコメント・・・って、NGかな?
迷ったけど、書いちゃいますね~。
メールより気軽だし。

体調回復されて、よかったです。
色々おつかれさまでした。
Aさん、ソロでカッコいいですね♪

粉物、じゃあ送らせてくださいね。
ずっと前、けえこたんお手製のケーキが美味しそうで、
色んな記事で写真を見まくりました!
すっごく楽しみに待ってます。
猫の毛? 気にしません。
嬉しいな。けえこたんからのお年玉~。

2012.12.12 00:21 ヒトS #3k2uny7Q URL[EDIT]

至福の時、って感じのサバオちゃんが、かわいくて♪
猫や犬が、お布団の上にどっかり寝てしまうと、掛布団を引き上げることができませんが、
私が下がればいいか~と妥協・工夫してしまいます。
ほんとですね^^サバオちゃんの顔が、K-co.さんの顔より大きい^m^

2012.12.13 22:50 ミルスベン #7E2POfTA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

