
sabaner.png
Comment (-)

おやすみなさい~

P1140640.jpg
ちょっと不機嫌なサバオさん?

いえいえ。
眠いだけなのよね^^;

おやすみ~~。
関連記事
sabaner.png

なんちゅう顔してんねん。。。
でもやっぱ、サバオはこうでなくっちゃ!
サバオに睨まれたい。凄まれたい。

2012.12.16 10:51 にゃんこの母ちゃん #- URL[EDIT]

お布団で甘えん坊のサバオ君もいいけど、にらみを利かせたお顔のサバオ君もいいな~^^

 相変わらず大きなお顔ですね!腕枕はしびれそうだけど、嬉しくて一晩抱え込んでいたいな~

 いつ見ても、サバオ君って可愛すぎ!モサモサモサ~とこねくり回してみたいわ^^

2012.12.22 01:03 まめはなのクー #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.24 02:35 # [EDIT]

K-co.さん、お久しぶりです~
遅れちゃったけど・・・メリークリスマス☆
どんなクリスマスでしたか~?

サバオ君、ねむねむなの~?
( ̄m ̄〃)
可愛いね!
眠そうにしてる時ってイジりたくなっちゃう私です♪

2012.12.26 18:48 ヨウ #- URL[EDIT]

お疲れ様でした~。
今年はバタバタとお忙しかったようですから
「サバオなまいしゅう。」!?および
「サバオなまいつき。」!?になりかかってましたね(笑)
私としましては、なんなら
「サバオなまいじかん。」で見せていただけたらうれしゅうございます(笑)

どうぞゆっくりと骨休めなさってくださいませ。
ありがとうございました^^

2012.12.31 16:31 萩と月 #- URL[EDIT]

ご無沙汰しております
サバオ君写真写りでしょうか?
真ん丸お顔で可愛いね
いつも思うんですかんちゃん同様
長生きして元気に過ごしてほしいと・・

今年1年ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願い致します
良きお正月お迎えくださいね

2012.12.31 21:55 ちゃこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

