スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

すべりこみ新年のご挨拶

P1140779.jpg
はあ~。
新年早々大きく息をつきながらはじまりましたが、みなさま、あけましておめでとうございます。
ぎりぎりセーフ。

昨年11月に祖母が92歳で他界し、バタバタとお葬式を執り行い、12月になったとたんにわたくしめの体調不良が続き、あんまり続くので精密検査、異常なしで戻ってくるもその夜から激しい胃痛、、、

ということで年末二週間、入院生活をしておりました。
しょうもない病気なんですが。先生、看護師いわく、地域病ですって^^;

年末には絶対かえる~~!!!

と駄々をこねて(いろいろ大人げないと思われるけど、月をまたいだ入院はしたくないんじゃ)

戻ってきたら、サバオがおまんじゅうみたいになっていた・・・。

サバオ、ただいま!!!

おとうちゃんと一杯遊んでいたって聞いたけど・・・よーく聞くと、

「サバオはおいしい缶詰もらうとおとなしいいい子になるんだ~♪」

よっぽど缶詰三昧したね、サバオーー;


そういたしまして。
年始からはどんどん体調が回復し!!・・・と書きたいところが、私の看護と猫や家の所用に追われた旦那が私の退院と同時期に大風邪を引き、現在わたくしに飛び火しまして、昨夜は高熱と寒気、でも今日から仕事もあって、なんとか起きだして先に遊んでいる始末です←仕事してさっさと寝ろよ


何はともあれ今年もよろしくです。
関連記事
sabaner.png
大変ですね!

年末のサバオくんのつぶやきで知りました。元気だよってお返事いただいたのですが、その後もまだまだ続きがあったのですね。
なかなか治りにくい季節でもありますから、なるべく養生して回復されますように。
サバオくん、観るたびに丸くなっていく、、、お餅みたいだわぁ~~♪
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
みなさんどうぞお大事になさってください。

2013.01.07 14:55 sakusaku #- URL[EDIT]

 あけおめ~なんて言ってて大丈夫~?
なんだか大変な状況だったようですね…

 退院したら、次は大風邪?十分に休んで体力回復してくださいね~

  あけおめ~ときたら、ことよろ~ってことで、
  今年もよろしくおねがいします^^

 サバオ君、看病よろしくね^^

2013.01.08 00:56 まめはなのクー #- URL[EDIT]

けえこたん、退院おめでとう。
忙しかった昨年、疲れが出ちゃったのかな、
と思ってたけど、地域病って・・・なんだろう?
大風邪のおとうちゃん、もう大丈夫?
そして、けえこたんの熱は下がったの?
大事にしてよぅ~。
無理しちゃダメだよう。
サバオくんはこんなに丸々しちゃって・・・
おとうちゃん、可愛いからって缶詰ばっかりあげてちゃダメだよぅ。

と、新年一発目のコメントからダメ出しばかりじゃ失礼よね。
みなさんお元気で。
けえこたんは、くれぐれも身体を大切にしてください。

今年もよろしくお願いします。

2013.01.08 03:49 ヒトS #3k2uny7Q URL[EDIT]

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~
(*´∇`*)

体調大丈夫???
すごい大変だったんですね(T-T)
早く完全復活できますように・・・
お大事にしてくださいね。

地域病ってどんなの~?
気になるわ~

2013.01.08 11:24 ヨウ #- URL[EDIT]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
猫たちにとっても健やかな年になりますよう。

お身体大丈夫ですか?
仕事も大事ですけど、身体が資本なので
大事にしてあげてくださいね。
って、お前もなって感じですが^^;
おまんじゅうちっくになったサバオくんを
今年も楽しみに拝見させていただきます。
6にゃんの更新もよろしく〜〜^^

2013.01.08 12:20 pie #yunwBDhk URL[EDIT]

今年もまたもや、亀レスすんません、

みなさま、あけましておめでとうございます←今頃いうか
どうぞ今年も仲良くしてやっておくんなまし。
サバオは今年も元気元気です!!
わちきのびょーきは大したことございませんので~
ネットを操る皆様でござりますから、F4で検索してみて
くださいなっ。
F4で探したら花の男子がひっかかるかw
じゃ、Fと4を逆にしてみてください ←相当恥ずかしいらしい

今年はせめてサバオな毎週にしたいものですうう


2013.01.24 23:28 けえこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

