
sabaner.png
Comment (-)

予期せぬ里親募集1/4

R1032482.jpg
わたしの実家には、両親が飼っているココという外暮らしの高齢猫さんがいます。この時期毎日毎日ごはんをあげに通っていたのだけれど、ココ~~、って呼んだら、子ねこの声が。
えっ、えっ、えぇ~~っ・・・!!??
ココ、知らない子ねこを連れてきました・・・( ̄▽ ̄;)!!

R1032499.jpg
ちょっと待ったー!!
R1032498.jpg
この子は誰だー!!
PA0_0039.jpg
鼻と目が風邪でカピカピになってる子ねこ・・・人に慣れていない。
とにかく一緒にごはんを食べさせる・・・
サバオがもし、いなければ、我が家で面倒見たかもしれないのだけれど、うちはもう6にゃん+外猫サバオで手一杯。ちなみにココもいろいろ疾患があって一緒に生活させられないので実家で過ごさせていたのだけれど、このままだと風邪うつる・・・

ということで、急遽なんとかとっ捕まえて実家の一室へ保護。病院行って治療して、里親募集をすることに。

・・・続く

※ココという名ですが男の子。実家で飼う猫の名は代々ココ(笑)
 去勢済みで近所でかわいがってもらっているので外飼い&家の裏に立派な物置猫部屋あり。
関連記事
sabaner.png

管理者にだけ表示を許可する

