スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

ぼちぼちでんな

attachment00-(2).jpg
お正月気分もいいかげんにしいや。

attachment00_20130115234938.jpg

って、サバオ、そらアンタや。

なんじゃその腹は!!

ん?これはいわゆる…正月太りというやつやね。


みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
関東は大寒波のようですね。わたくし、退院後の風邪がようやくましになってきたところでございます。
退院後の血液検査結果は、先生的にはもうこなくていいよ、レベルだそうですが、私としてはCRPの値が納得いかず、ススンデ来月も検査にいくつもりでございますよっ。

して、本日は年に一回のマンモグラフィ検査を受けてまいりました。こちらもクリア。
私の通っているこの乳腺外科は、わりと全国的に有名らしくて東京や九州方面からも患者様が手術にこられるそうです。今日はもう最高に満員で、スリッパない状態でした…

一昨日くらいから平常運転を始めております。
今年もサバオともどもよろしくねっ。

サバオはおまえは、またダイエット開始じゃ!!!!--;
相方にどんな育て方されたんじゃ~~!
関連記事
sabaner.png

平常運転おめでとー!
個人的には、コロッコロしたサバオ好きやけどぉ。
病気せなんだら、そのまんまでええねんけど〜。

2013.01.16 00:55 にゃんこの母ちゃん #- URL[EDIT]

大変だったんですね。無理しないでくださいね。お家に動物がいると、入院中も気が気でないですもんね。。
今年もよろしくデス^^

2013.01.17 09:50 ミルスベン #7E2POfTA URL[EDIT]

サバオくんはそのままがカワイイのですよー^^
うちのじゃすとで、お腹タップン同盟でもいかがですか(笑)
じゃすのダイエットは無理ですね。
私がついつい与えているのですから・・・。
私の精神改革の方が先です^^;

まだまだ寒いですからお大事になさってくだいませ。

2013.01.17 14:05 miaow* #- URL[EDIT]

お元気になられたようですね。なにより・・・ですが、寒い季節ですから、ご無理しないようにね^^

 あの~ぅ…サバオ君は今のままが一番可愛いと思うんですが~ダメですか?

 サバオ君もよかったね~お母ちゃんと一緒に居られるのが一番の幸せだもんね~

2013.01.19 21:19 まめはなのクー #- URL[EDIT]

にゃんこの母ちゃん♪

そうなのそこなの、病気ならなかったらこのままで
いいんだよ。
私の基準は、とりあえず皮膚をひっぱって余裕がある。
ここやね。一時ゴムボールみたいになっててやばかった(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 
 
 
ミルスベンさん♪

今年もよろしく^^
そうそう、見事に退院してきたら長毛ちゃんは毛玉ちゃんに。
相方曰く、がんばった!!ということだったけど~~
つめものびてたしい・・・^^; 
 
 
 
miaowさん♪

ことしもよろしく~
そうなの、健康であれば、それでいいと思うのだけど~
まあまあ、現状維持を心がけます。
いや、うちにはサバオよりやばいやつがいましてですね…
サバオなど、まだ序の口←いやいや違うでしょ^^;
 
 
 
まめはなのクーさん♪

頑張って現状維持をさせているのですがあ、たぶん、今
季節柄たっぷんなんだと思います~^^;
夏になったらすっきりするんじゃないでしょうかあ~~
希望的観測…
おかげさまで抱き心地は最高なサバオです…^^;
 

2013.01.24 23:33 けえこ #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

