
sabaner.png
Comment (-)

2013年のサバオは…!

12.jpg
今年のボクは、ゴージャスがモットー!
お母ちゃんがおらんあいだに、お母ちゃんの椅子も征服したったでー。


サバオは頭いいね・・・そこ、ヒーターが当たっていてあったかいとこやもんね。
ゴージャスがモットーって…太っただけでは…あ、ごめんごめん。

34.jpg

ほら、サバオ、おセレブを目指すならやっぱり虎柄ちゃう?
関西のセレブは虎柄!!
それに去年から流行っているんだって~♪
似合うよ、サバオ!!

これ、お母ちゃんが毛をくくっているやつでは…

ギクギクッ…
ほんっと、サバオはおとなしくていい子だね~
あとでおいしいセレブのごはんをあげようね~~♪

attach.jpg

ホンマ?♪

うん。
ダイエットカリカリ今切らしてるから他のにゃつらと同じごはんに昇格してあげよう…しばらくの間だけ(笑)

ということで。
うーん、サバオのほっぺにピンクの○を一度乗っけてみたかったんだ~
ブログのおともだち猫、カンちゃんがやっててめっちゃかわいかったから~サバオも似合うかどうかやってみたかったんだ~~♪意外と似合うかも…ちょっと笑ったwでもかんちゃんよりシュールな感じになるのはなぜwうけるww

ということで、ぷにょ猫かんちゃんのブログもめっちゃかわいいので覗いてみてください~~♪

ぷにょ猫かんちゃん
http://kansuke-neko.cocolog-nifty.com/blog/
関連記事
sabaner.png

なぁ、サバオくん。
「これは虎柄ちゃうで豹柄やで」って、おかあちゃんに言ったげてな。

2013.01.25 05:17 蒼 #90LdKUd6 URL[EDIT]

蒼さん♪

あわわわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
新年早々、早くもドジってしもうた~~Σ(゚Д゚)

2013.01.31 14:08 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

かんちゃんのように可愛いよ♪
サバオくん見てるとかんちゃんを
ぎゅってしたくなってきたよ

なんか似てるんだよなぁ~
訪問遅れてごめんなさい
紹介ありがとうございました♪

2013.02.04 18:01 ちゃこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

