
sabaner.png
Comment (-)

王子様には見えんけど。

IMG_4828c.jpg

はい、サバオ~~今日は久々のお天気だ!
記念写真を撮ろうぜい


(おかあちゃん、ひさしぶりに一眼レフ持ってんな…)


んー?サバオ、なんか言った~~?
はい、ポーズポーズ~~表情硬いよ~~w

IMG_4828.jpg

水平が歪んでいるのは気にしない気にしない^^;
関連記事
sabaner.png

サバオ君、キラキラしてる~
(*´∇`*)
王子様だわ♪
ポカポカしてて眠くならなかった?
( ̄m ̄〃)

2013.02.02 12:07 ヨウ #- URL[EDIT]

いや~ん
カワイイサバオ君
ポーズ決まってますよ♪

2013.02.04 17:58 ちゃこ #- URL[EDIT]

大昔の頃は、なぜかホッペに「キ」の字の傷があったようにすら
見えていたのに(笑)
どっから見ても王子様やわー^^
ちゃんとカメラ目線がお利口さんです♪

2013.02.07 15:04 萩と月 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

