スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

そんなにゆるくていいのか

IMG_9716.jpg

サバオ、盛大に舌が出てます。

IMG_9722.jpg

乾くよ?かわいちゃうよ?
早くなおしなさーい。

しばらく放っておいても一向になおさないので、ちょっと動画を撮ってみる。
すごくしょうもない、動画ですが…あまりにそのままなサバオをみせられるかなーと。
続きをどうぞ^^



急いで撮ったら縦モードにしちゃった。
小さすぎて見づらいのでオリジナルサイズかHDモードで画面最大でご覧くださいませ^^;
日々のサバオはかようにゆったりとすごしておりますが、運動会の時はすごい勢いではしれます!
デブだから走れないというわけではありません~そこんとこよろしくっす。

そうそう、サバオはこのお誕生日から今日までの間にオイタをしました…
知らない間にIMACのキーボードに毛玉はいていたようで…がんばりましたが再起不能のため、
新しいキーボードを購入しましたとも。今度はもう、無線をやめて有線で。

VAIOの無線キーボードとマウスを見習え、mac…!
関連記事
sabaner.png

フリーズしたのかと思ったら、
シッポ動いた…
舌だしすぎ。テヘ。

2013.04.04 09:20 にゃんこの母ちゃん #- URL[EDIT]

にゃんこの母ちゃん♪

サバオ、基本はまったりな猫なので、それもわかって
よいかなあ~と^^;
普段かようでございますが、遊ぶときはアグレッシブ
で走れるデブだよ!←酷

2013.04.04 11:52 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]
(≧∇≦)

かわゆすなぁ(o^^o)

キーボード、うちはカバー付けてるよ
昔のスケルトンだけどまだ現役v(^_^v)♪

2013.04.06 22:26 ハロ #ZScmYT7I URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

