
sabaner.png
Comment (-)

ボク、さばえもん?

IMGP0662b.jpg

どや顔で。

ボク、さばえもん。

んー。この写真、アップしてたっけ。
忘れてるかも?な、くら出し写真のサバオです。今より顔がすさんでいるうう

某ハンバーガーショップのハッピーセットをゲットし損ねたので、本物の鈴で勝負だ!!どや!(笑)
関連記事
sabaner.png

ででデカい。サバオも鈴も…
これ、アップしてないと思うよ。

2013.04.14 08:46 にゃんこの母ちゃん #- URL[EDIT]

にゃんこの母ちゃん♪

出してないよね…
きっとほかにもかわいいサバオちんが埋もれているわ。。。

いろいろやられてはるねんけど、おとなしい^^;
嫌がるときはばしっと嫌がるんだけどねえ。

わりとかぶりもの系オッケ?^^;

2013.04.14 14:25 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

わわわー
( ̄m ̄〃)
かわいい!!!

どこでもドアで会いに来て~♪
( ̄ー+ ̄)

2013.04.15 18:42 ヨウ #- URL[EDIT]

確かにそのコロッとした体型(ごめん)
大きな鈴!ドラえもんに似てるよ(笑)
とってもかわいいよーー
さばえもんちゃん♪

2013.04.15 20:27 ちゃこ #- URL[EDIT]

 サバオ君の鳩胸、ボインボインだわ~^^

 大きな鈴つけてもらってるけど、全然鈴の大きさに負けてないね~サバオ君のお顔^^

 やっぱりサバオ君は可愛いな~大きなニャンコがこんなに甘えん坊で…たまらんわ~!^^

2013.04.18 17:45 まめはなのクー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

