スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

おくちのゆるーいサバオ。

attachment00_20130419235755.jpg

コメントお返事できてなくてごめんなさい~全部楽しく読ませてもらってます~
今夜のサバオ、また舌だしっぱ…

P1140802.jpg

ま、ゆっくり寝てください。

実は、今、うちの黒猫毘沙門が風邪っぴき中なので隔離生活のため、サバオ、一部屋でしか遊べてないんです…。ごめんよ。しかも、風邪がうつるリスクもかなり高いので~…毎日ドキドキ生活です。

風邪ひいたびっちゃんは、実は3匹目の風邪っぴきちゃんで、ヘルペス振りまいた当の本人は二日で治ってるし、ほかの子も二日で完治したのに、びっちゃんはひどい~。

サバオにうつりませんように(;;)

そんな大変な中、おかあちゃんとおとうちゃんは、某グループのライブに行ってしまうし…


息抜きして帰ってきたけど、この先まだ大変なことがたくさんあって、仕事とか、あれやらこれやら…

サバオの寝顔にとっても癒されているおかあちゃんとおとうちゃんなのでした。


免疫アップしてゆっくり寝るのよ~~~!
関連記事
sabaner.png

あらら~風邪がお家の中で蔓延してるのね~?

移らないようにしないとね…ちょっとの我慢だよ~

免疫力アップには、栄養満点のお食事と、睡眠だっていうよ。美味しいご飯食べてぐっすりネンネしようね~サバオくん^^

2013.04.21 18:19 まめはなのクー #- URL[EDIT]

まめはなのクーさん^^

ありがとう、おかげさまで原因菌は復活しました~
(黒猫のびっちゃんね^^;)

あとは、サバオがお部屋の外で遊べるようになるように、
もうちょっと辛抱してもらうだけ~
サバオも免疫アップさせないといけないから、

おいしいご飯と、睡眠と、

あとは抱っこかな~^^;
ものすごーく、抱っこが好きになってしまいました…
私が甘やかしすぎるのだろうかーー;

2013.04.22 02:19 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

