スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

元通りの生活、もうすぐ五月

R1033961.jpg

我が家のかぜっぴきさんが全快したようなので、久々にすべての制約のない生活にもどったサバオ。大好きな寝室で光合成させていたんだけど、のぞきに行ったらこのありさま…

もう、野良猫生活、忘れたね。忘れたよね。

そのていたらくでは…!

R1033976.jpg

忘れてへんで。
あれはあれ、これはこれ。


そう?…ならいいんだけどね。今度おかあちゃんね…
やっぱりキミを、3種ワクチンに連れて行こうと思うんだけどね…
そこんとこ、どうでしょう?サバオさん…?

家の中でも初めてとはいえ今回鼻風邪が蔓延しそうになったので、エイズキャリアのサバオにはあまりストレスかけさせたくないと判断してワクチンはしない方向だったんだけどね~。先生の言うとおり、何かあった時のために打っといたほうがいい?という前に、おまえ、もうヘルペスウィルスの耐性ついとるやん?ーー;
関連記事
sabaner.png

サバオ君も、いよいよワクチンですか?
キャリアの子は、みんな一旦躊躇していますよね。
 判断が難しいんだろうな~

 サバオ君はお外時代のこと、今はどう思っているんだろうな~

 もうひとつのブログはゴージャスにゃんこが満載ですね~でも、体調がいまいちだったのね…。

 たくさんいると、健康管理って結構大変ですよね。

2013.04.25 22:06 まめはなのクー #- URL[EDIT]

のんびりしたお部屋で安心したお顔
こんな顔見るの大好きです

ワクチンの件は本当悩まれると思います
かんちゃんもしばらく行きませんでしたが
やはりどんな事があって病気になったらと
言う思いがあったので連れて行ってますが
ここ2年は糖尿病でワクチンは打ててません
ワクチンも健康だから打てるものですが
悩むところでしょうね、気持ち分かります

神楽ちゃんはどう?落ち着いた?

あかねのコメントありがとうございました
寂しいよ、毎日どうしてるんだろうかと
思ってますが明日で1週間です
嫁に出したものの心配は尽きません
ただあかねのこれからの猫生が優しい時間
流れてくれるよう思うばかりです
心配してくれてありがとう♪

2013.04.27 12:59 ちゃこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

