
sabaner.png
Comment (-)

予期せぬ里親募集2/4

IMG_7809.jpg
子ねこの仮名を小黒(おぐろ)として、まずは鼻かぜ治療に専念した結果、あっというまにかわいい子になった。
さて、ここからも写真が多いので続きをどうぞ。

IMG_7881.jpg
な、なにすんのっ・・・
IMG_7903.jpg
『ぎゃー、かわいい、子ねこだ子ねこだー』
IMG_7894.jpg
いやにゃ・・・やめて
IMG_7888.jpg
ちょっと・・・ほんまいやにゃ・・・
IMG_7892.jpg
あかん・・・ここはさからったらあかんみたい・・・
IMG_7900.jpg
死んだふり・・・・

放心状態になってしまった。
やー、かわいいなかわいいな。
でも我が家ではもう無理というか、これぞ、出会いのタイミングという、運命の分かれ道なのだな。
関連記事
sabaner.png
子猫って可愛いものだね

可愛いよぉ。可愛すぎる。家のマンションの規則がなければと真剣に思う。

2010.11.13 00:32 猫村ニャー吉 #- URL[EDIT]

わが相棒のお友達が飼っていた猫そっくり~~
名前を「ゲーリー」ゲーリークーパーが好きで
名前を付けた(表向き)・・実は・・下痢ばかりしてた野ら
1年とちょっとで外に飛び出して・・交通事故で死んでしまった
お店やってて・・いつも店にいたんですが・・
私の片方の靴の中に入ってる姿が今でも印象的に・・
素敵な人のもとで長生きすること祈ってます

2010.11.13 09:21 ぱふぱふ #- URL[EDIT]

かかかわいい…。
サバオとは違うかわいさです!

2010.11.13 10:41 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

やっぱり仔猫はダントツにかわいいですね~^^
おぐろちゃん!けえこさんに甘えるのだー。(笑)
きっと10ニャンも8ニャンも一緒かも(他人事^^;)
毛色が私の好きな白黒ですね。欲しい~かも。
でもウチのマンションは頭数制限がぁ^^;
いいおかあちゃんに巡りあえますようにe-459

2010.11.13 18:41 月子 #- URL[EDIT]

猫村ニャー吉さん♪

コメントありがとうです~^^
子ねこは殺人的にかわいいですよね!
私はサバオの子ねこ時代を見てみたくて仕方ないのですが無理な願いです(笑)
いつか動物飼えるマンションに引越ししてください!(笑)
 
  
 
ぱふぱふさん♪

まあ、よいお名前をもらったのに交通事故はかわいそうでした。うちの友人の天寿を全うした猫も表向きと裏向きのある名前でした(笑)うちの黒ネコレオは、兄弟の中で一番長生きしているのですが同じ兄弟で一番きれいな黒ネコで、大きくておめめもオレンジのハンサムさんがもらわれていった先であっという間に交通事故で死んじゃった話をきいてしょんぼりしたものです。外もいいのですがね~、事故はかわいそうですね。この子は完全室内飼いをお約束してもらったのですよ^^
 
 
 
 
にゃんこの母ちゃんさん♪

そう、まさしく、サバオとは別ベクトルのかわいさです(笑)一般受けする子だと思います~~(笑)
 
 
 
月子さん♪

月子さんちにこそ、ふさわしい色柄では・・・いや、7匹も8匹も10匹も同じではありませんことよっ(汗;)マンションの頭数制限やっぱりあるんですね!弟のマンションは小型犬・猫2匹までだそーです。我が家の頭数制限は3匹かな、4匹オーバーですね・・・(--)(__)

2010.11.15 15:35 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

