
sabaner.png
Comment (-)

ああ~~邪な魔がああぁ

__.jpg

何が邪魔なん~~

あなたよ、あなた!!!
どーしてそんな甘えん坊になってしまったんだああ~
あなたの腕枕をするために手を伸ばしてるんじゃないのよおお
マウスを!動かしたいんだよっ
キーボードも退けないとえらいことになるしいい

えぐえぐ。(;;)

すっかり視界の中に入るのが好きな子になってしまった元ボス猫格、サバオであった。

家猫になったけど、おまえの毛皮、野良猫のにおいがするぞ!
近日中に洗濯じゃ!!!!(とにかく仕事終わってから 涙)
関連記事
sabaner.png

確かに邪魔虫ですなぁ(笑)

2013.05.08 12:38 ちゃこ #- URL[EDIT]

あはは~これがあのサバオ君か…変われば変わるもんね~!
すっかりお家の子になっちゃってさ~^^

愛情があれば、本来の姿を取り戻せるのよね。

動物は、いろんなことを教えてくれるね~

2013.05.11 23:19 まめはなのクー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

