スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

なんぼあっついねん。

P1140816.jpg

夏きたんちゃうか。

あんまり暑いので、サバオと扇風機シェアしながらお母ちゃんは仕事中。

早く人間になりたい。

はあ?じぶん人間やろ、なにいうてはんねん、この人…

いや、サバオ、おかあちゃんはただね、おてんとさまの下にたまには出たい、だけなのよ…

この間、意を決して休みを作った!!!


久方ぶりの雨になった…((... \_|○ 転倒

雨女、どんだけー
関連記事
sabaner.png

あっ(*_*)扇風機出てる
暑いねぇ家から出たくない心境です
がサバオくん体調崩さないようにね

2013.05.14 16:56 ちゃこ #- URL[EDIT]

はじめてコメントします。
815号です

どーしてたどり着いたか?ですが
拝見させて頂いてます

やっぱり、もう扇風機ですか?
急に暑すぎですよね

ウチのネコも、ちょっと元気ないです
バテたかなー

2013.05.14 21:31 815号 #- URL[EDIT]

ちゃこさん♪

そうなのです、たまらず出してきました!
うちん家は猫たちの縄張りがあって、風通し良く
お部屋を開けっ放しにできない部屋がサバオの
部屋なので、本日夕方、たぶん過去最高に早く、
エアコン1時間だけONしてしまいましたとも。。。
サバオがばてないように…^^;ええ、サバオのためですとも!

 
 
 
  
815号さん♪

はじめまして~遊びにきてくださってありがとうです。
よくコメント放置プレイしてしまう最悪管理人ですが
懲りずに遊びにきてやってください^^;

昨日今日は夏日ですよね、ほんとに猫も人間も
体壊しそう~おうちにゃんさんもバテ気味?
うちわであおいだってください!(笑)

2013.05.14 23:45 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

はじめまして。

私も先月、エイズキャリアの大人のオス野良猫を保護しました。
いろいろ悩んで、今日、去勢手術をしたところです。
サバオくんのこれまでの様子が、我が家のこれからの姿のように思えました。
それに、なんだかサバオくんの性格がうちの子に似ているような感じがします。
遡って読んで、いろいろ参考にさせていただきます。

2013.05.17 20:45 woojyan #O5sb3PEA URL[EDIT]

woojyanさん♪

はじめまして、遊びに来てくださってありがとうです^^

幸多くん、よいお名前いただいて、かわいい子でね~
私の今一番ホットなカラー…
こんな子が、私の前に現れて、おうちの子にしてください、
と言わないことを祈ります(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
お部屋が満室なんですうぅ^^;

冗談はさておき、

野良の男の子は芯が一本はいっておりまして、
強いですね(笑)

サバオも対外脱出を試み、大声で泣いておりましたが
ほんとに、去勢後激変でした。

でも、爪切るのに1年とか、頭を普通になでても
かまなくなるのに半年とか、抱っこできるのに一年とか
いろいろ時間かかりましたけれども。
いまや、みるかげもなき甘えん坊。

どうぞまた遊びにいらしてね~
こちらは、次なる試練段階にはいっておりまして、
サバオは明日、病院です~~ハラハラーー;
(歯肉炎だわ~~…--;)

2013.05.19 00:01 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

